HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペンタブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
先日頼んだペンタブレットがとうとう家にやってきました。

ペンタブ

WACOMのBAMBOO COMICというやつです。
SサイズとMサイズがあったのですが、小さいほうでも十分というレビューを見てSを購入。
セットアップに少々手間取ったものの、なんとか完了。
そして、使ってみる。

……・。
…………。

うお、なんだこれ……。
いろんな意味ですげえ……w
でも、だいぶ使いにくいなぁ。
普段はマウスのほうが使いやすそうです。
まあその辺も慣れなのかなー。

Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1Wacom Bamboo Comic CTE-450/W1
(2007/11/16)
Array

商品詳細を見る


さて、昨日大宮のラウンドワンへボーリングにいってきたんですが。
今日起きたらものすごいことになってます。
筋肉痛がw
やべえ、両腕と股関節いてえww
なぜ両腕かって?
そりゃあ両方使ってたからですよ。
「あー、右腕疲れたー。よし、左で投げよう」みたいな感じで。
まあ、アホでしたね、完全に。
いや、意外と左腕でも、いけますよ。慣れれば80くらいスコアとれます。
右腕と同じ重さのボールじゃ無理ですがw
両腕でやるもんじゃないですねー。
次の日がきつすぎる……。
というか、バイト中死んでましたw
テーブルとか、腕痛くて拭けないorz
すいませんでした……。
明日もバイトなんですけど、明日までに治ってるといいなぁ。

テーマ:ペンタブ系 - ジャンル:コンピュータ

【2009/08/19 22:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東京マグニチュード8.0 第7話「夏の夕暮れ」 | ホーム | 化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^腹痛たけりんです


ふむ。大宮とな。ということは埼玉ですか?

実はOFF会で埼玉行くんですよ~
参加しません?w
【2009/08/20 00:04】 URL | 腹痛たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
埼玉住みです。
大宮までは電車で10分くらいの距離ですよ~。
オフ会ですか。
楽しそうですね。
ただ、いけるかどうかはわからないです……orz
【2009/08/20 22:52】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/297-19f5a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
