HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」
神原駿河登場っ! ktkr!!

というわけで、化物語第7話感想です。
いやはや、やっときましたねー、するが。
この日をどれだけ待ちわびたことか。
ドラマCDでも思いましたが、本当に声がぴったり。
ナイスキャストです。
あれ、そういえばドラマCDの感想って書きましたっけ……?
書いてないようなら、あとで書きます。

さて、まあ、特に書くことはないですよねw
八九寺との掛け合いと、ひたぎとの掛け合いくらいですよ、印象に残っているのは。
いやはや、神谷さんのツッコミはやはり冴え渡りますねー。
最高です。
というか、化物語のキャストは基本的にあってると思う。
すげえ、みんな違和感ないしね。
メメを作中随一のイケメンにしたあたり、製作側のセンスが伺えますw
何気にハセヲの声だし。全然わかんないけどw

あとは終盤に登場したレインコートですよね。
まあ、初見の人でもだいたい予想はついていると思いますけど。
あの包帯が伏線ですよね。
とはいっても、こんなもの、伏線でもなんでもないんですけどね。
だって、あれはわざとわかるように描いてあるんですから。
伏線がくるのは来週あたりでしょうか。

つーか、早くぶっ壊れたするがが見たいww
楽しみすぎるww

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/18 23:17】 | アニメ | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<ペンタブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | ホーム | CANAAN 第7話「慕漂」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/296-f2796b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
化物語 第06話 感想
 化物語  第六話 するがモンキー 其ノ壱 感想    ・・・あれ?OPこれ??w  まあ次回が本チャンだろうけど。  -スタッフ... 荒野の出来事【2009/08/19 03:08】
化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」
化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」 こんな仕組まれた奇遇がありえるか!(笑) 時をかけそうない勢いで走りこんで来たスパッツ娘。 ... SERA@らくblog 3.0【2009/08/19 08:55】
化物語 第六話 するがモンキー 其ノ壹
 神原駿河登場です。するがモンキーというぐらいですから彼女のお話なんですが、まだまだ導入部分。むしろ今回はまたまたひたぎ回でした。 つれづれ【2009/08/19 21:14】
化物語 #06
5月末、阿良々木は、一学年下の女子生徒・神原駿河からストーキングされていた。 弱小バスケ部を全国大会に導いた校内一のスターである彼女が、何故、阿良々木につきまとうのか……。    -HPより- 「するがモンキー 其ノ壹」 出る所に出てもとう暦に対し  真... あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2009/08/20 12:25】
◎化物語第6話「するがモンキー其ノ壹」
アララギは、勉強を教えてもらうために、ツグミの家にいく。マヨイは「そんなんで勉強なんかできるんですか?」といわれる。そこに、物凄いジャンプ力のある女性がやってくる。神原駿河さん(沢城みゆき)だった。ファントムのキャルの声の人だったかな。そして、時事問題... ぺろぺろキャンディー【2009/09/13 22:53】
化物語 第6話 「するがモンキー其ノ壹」
 そのキャラクターの話が終わっても次に再び前回のメインキャラが登場し、主人公をサポートしながら怪異を解決していく。そんな物語にみ... キクラゲ[仮]【2009/09/27 18:48】
| ホーム |
