HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックマーケット76 3日目 サークルまとめ
さて、いよいよ明日になりました。
うっひょおおおおお。
興奮するぜ。
眠れないぜ。
バイトでへとへとなのに……w
まあ下手すりゃバイトより疲れるんだろうなぁ。

さて。
明日回るサークルをまとめます。

・UNI・SEX
・traumatize
・Eefy
・Cute A Hermit
・GadgetBIT
・イズミヤ

を回りたいです。
あとはKey関連を。
みさき樹理さんや日向ののかさん、ふゆいちさんもいるらしいので優先的に回りたいですねー。
traumatizeはいけたらいく、ということで。
壁なのできつそうだったら断念します。

さて、そういうわけで、今日はこれにて。
明日の準備してきます。
うっはー、wktkするぜーっ!

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/15 22:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コミックマーケット76 3日目レポ | ホーム | 東京マグニチュード8.0 第6話「見捨てる、選択」>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^腹痛たけりんです


ゆっくりブリブリしておいでー^^


お土産買ってきてね(爆
【2009/08/15 23:47】 URL | 腹痛たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
いってきました……。
超、疲れましたよ……orz
【2009/08/16 21:59】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/292-aa68f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
