HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん! デスクトップアクセサリー
以前に京アニショップにて予約していた「けいおん!デスクトップアクセサリー」がついに届きました。

早速起動。
壁紙やボイスなんかも設定できるんですねー。
私は起動時、ゴミ箱掃除時の声をあずにゃんに、シャットダウン時、メール受信時の声を唯に設定。
で、メールを受信。
「お手紙きたよー」
やべえwww
テンションあがるww
バイトの疲れも吹っ飛ぶぜ……(ぉ

で、目玉(?)のマスコット。
デスクトップ内をキャラクターたちが縦横無尽に歩き回ります。
これはかわええww
癒されますなぁ。
……しかし。
まあ、ある程度予想していたものの、やはり重くなりますね。
これ、ハイスペック用の機能だな……。
私のPCの性能じゃ常時設定はきついです。
なもんで、暇なときとかに楽しもうと思います。
ただ、モーションが一定ってのはちょっとなあ。
何種類かのモーションをつけてくれるとよかったかも。
まあ、なでたときのあずにゃんが異様にかわいいので許す(ぇw


いやあ、これを買った理由は特にないんですよねー。
いうなれば衝動買いってやつでしょうか?
まあ、結構満足してるんでいいでしょう。
4000円の出費は痛かったですが……orz

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/14 23:26】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<東京マグニチュード8.0 第6話「見捨てる、選択」 | ホーム | テイルズオブバーサス追加レビュー2>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^腹痛たけりんです


あーそういうデスクトップアクセサリーいいな~w

数日たったらいきなり演奏しだすかも
しれませんねww
【2009/08/15 00:11】 URL | 腹痛たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
今は腹痛ver.ですかww

なかなかいい感じですよ、KDTA(けいおん!デスクトップアクセサリー)。
ただ、いろいろと不便なこともありますね。
一度電源を落とすと、カレンダーや時計は再度ソフトを起動して設置しないといけないので。
その辺は改良してほしいですね。
そのほかは、やっぱり重い、ですかねー。
低性能PCだといかんせん。。。
まあ、割と満足なわけですがww
【2009/08/15 22:38】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
Geaです。

私も頼んだんですが、まだ来ないです。
早目に頼んだと思うんだけど、他の物も一緒に頼んだので
どれかが遅れているのかも。
Amazonみたいに分割発送sてくれたらいいのに・・・

京アニショップに直に取りに行ってもいいんですけどね。
うちから電車で30分位で行けるんだけど、早く来ないかな。

ではまた

P.S 又けいおん!のパロディネタですが
   『ファイト一発!充電ちゃん!!』の7話「メイド・イン・アレスタ」の中で
   アレスタがメイド服姿で秋葉原に雑誌を買いに行って本を取る時に
   後姿を激写されるシーン・・・緑の縞ですが・・・
   あれは6話の澪のアクシデントのパクリです。
   「いーやー!」の声とその後の背景が空にパンするところまで同じ。

【2009/08/15 23:50】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
30分でいける距離にあるんですかー。
いいですねー。
まあ、いつくるのかな、とwktkしながら待つのも一興では?w

けいおん!パロは人気でそうですねw
いろいろと話題を呼びそうな予感です……。
【2009/08/16 22:01】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/290-0e2fa779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
