HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 HNでいいのかな。鎌兎です
Q2 生年月日・星座は?
A2 92年4月11日・おひつじ座
Q3 血液型は?
A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ヨーグルト
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生臭いもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おとなしめのこ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさではないけど、上目遣い
Q9 好きな映画は?
A9 新海誠シリーズ
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 読書、ネット、ゲーム、物書き
Q12 兄弟は?
A12 姉が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 わんこが一匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特には
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 かっぱ寿司でホールやってる
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 クソバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ一年
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 175↑
Q21 体重は?
A21 60~65
Q22 足のサイズは?
A22 27くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 スラダン、植木、ハヤテ、ピースメーカー、ももたま、バンブー、ひとひら、ヒビキ、+C
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アメトーーク、ぷっすま、行列
Q25 何時に寝る?
A25 普通は1時半~3時、長期休みなら徹夜も
Q26 何時に起きる?
A26 普通は6時前、長期休みは12時過ぎ
Q27 持病ある?
A27 腰痛
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 本、ワックス、スプレー
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ラルクのhyde
Q30 いまの着信音は?
A30 バイブレーション
Q31 パソコンには強い?
A31 普通くらい
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 HP作ったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できるんなら
Q34 特技は?
A34 ない
Q35 質問長い?
A35 長い。正直めんどくなってきた
Q36 資格は何かもってる?
A36 スキー検定二級とか漢検準二とか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 スキー検定一級、漢検二級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え? なんだろ。ヲタクかな
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだっけ。覚えてないな
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート。耳にかかるくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん。男だし
Q43 チャームポイントは?
A43 ない
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろ……。いろいろあってよくわからん
Q45 得意料理は?
A45 炒め物
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ありがとう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないしw
Q50 最後にひとこと!
A50 うざかったよ、うん
まあいまさらって感じのバトンです。

詳しくはHPからプロフを見てもらえれば。

それでは。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/12/20 00:30】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | ヲタ判定バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/29-635ac640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
