HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時をかける少女
さあ、今年もやってまいりましたーっ!!
時かけの季節です。

さて、若干テンション高めですが、お許しを。
いやはや、やっぱいいですねー、時かけ。
何度見ても思わずうるっときてしまいます。。。
なんつういいアニメーションを作ったものだ……。
これは映画館で見たかった……orz


で、感動が残っているうちに、マイリスにあったこの動画を貼り付けておきます。


ううう……。
約一年ぶりに見たけど、やっぱいいMADです。
こう、なんか、胸をくすぐらせるようなアニメーション映画ですよね。
なんていうか、青春ってこんな感じなんでしょうね……。
キスしないところとか、GJすぎるぜ。
私もこんな青春を謳歌したかった……orz

サマーウォーズ、絶賛放映中なわけですが。
うーむ。
見に行きたいけどなあ。。。
時間が。
来週、いけたらいきたいな。

来年もまた、時かけやるよね。
そのときまでこのブログが存続していますように……w

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/12 00:07】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<化物語 オリジナルドラマCD「佰物語」 | ホーム | テイルズオブバーサス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/287-b077421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テイルズオブバーサス
テイルズオブバーサスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズオブバーサス」へ! テイルズオブバーサス【2009/08/12 06:02】
| ホーム |
