HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」
ウーアウイルス、ついにアウトブレイク!

というわけで(笑)、CANAAN第6話感想です。

さて、いろいろわかってきましたね。
アルファルドの過去とかも。

でも今回印象に残っているのは、あれですよね、ヒステリック女とアルファルドのやりとりのところ。
あそこはあれ、ヒステリック女が可哀想になりましたね、さすがにw
「感情(憎悪、かな)に呑まれるものは戦士として二流だ」
ですか。
拳を握り締める描写とかも、よかったですね。
あと一つ。
アルファルドがマリアを助けた理由ってなんなんでしょうね。
なんか、「久しぶり」とかいってましたし。
まさか、ヒステリック女にお灸をすえるってだけじゃあ、ないだろうし。。。
なんかあるんでしょうかね。
うーむ、謎。

そして、ウーアウイルスがついにアウトブレイクしましたね。
感染源は、日本の役人。
その場には、各国の重鎮たちがたくさん。
ってこれ、よくよく考えると、アウトブレイクしたのがやばいというよりも、アウトブレイクしたその場にいた人たちの国がやばいってことに繋がりますよね。
だって、先進国の大統領、首相がいなくなるんですから。
これ、経済崩壊とか招きますよね。
国の運営とかうまくいかないですよねー。
来週以降、いったいどうなってしまうのか。

まあ、来週はヒステリック女VSカナンですかね。
アルファルドは退散しそうな予感。

さて、今回はこれにて。

テーマ:CANAAN - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/09 13:47】 | アニメ | トラックバック(8) | コメント(0) | page top↑
<<テイルズオブバーサス | ホーム | 筋トレ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/284-9b5de0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CANAAN 第6話「LOVE & PIECE」
上海で行われる対テロ国際会議にマリアと御法川は招待されるが、マリアだけが取材に向い御法川はハッコーの取材へ。 対テロ国際会議にアルファルドが絡んでいると睨むカナンはマリアの安否を気遣い現場の盗聴。 White wing【2009/08/09 14:30】
CANAAN 第6話 「LOVE & PIECE」 感想
真意とは― wendyの旅路【2009/08/09 14:52】
CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」
届けられた対テロ国際会議の招待状。 マリアたちは深く考えずに受けますが(^^; 御法川は事件の真相に迫るべく、ハッコーに会いに行き。 ... SERA@らくblog 3.0【2009/08/09 21:43】
CANAAN 第六話「LOVE&PIECE」
対テロ国際会議の記者として招かれることになったマリアとミノさん。 しかしミノさんは消えた村の調査へ! ミノさんかっけぇ!! ちょww新曲キタww がんばるんだよ~♪ そして今回は大川さんにまで歌わせるとはww替え歌だけどw リャン「しつこい」パン!パ... 若白髪は日々増えてゆく【2009/08/09 23:26】
(アニメ感想) CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 対テロ国際会議の会場で突如起こった事件。その時会場に取材に訪れていたマリアは、そこで意外な人物と再会する・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/08/10 01:31】
CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」
ゲッサム!ゲッサム!! リャンちぃ様絶好調ww田中理恵さんSで百合なキャラやらせたら天下一品だなww SDリャンちぃ、可愛いの... リリカル☆スアラ【2009/08/10 01:53】
CANAAN (428 the animation) 第六話「LOVE&amp;PIECE」
かつて渋谷を騒がせたウーアウィルスに感染した村。その村の生き残りとなった人々は体に奇妙な血管が浮かび上がった痣を持つボナーと呼ばれる存在。しかしすぐにそんな事を信じてもらえない。証拠を掴むために村の調査に行くことになっていた御法用実と大沢マリア。しかし... 無限回廊幻想記譚【2009/08/14 00:03】
CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」
愛~なんだよ~♪ 死ん~じゃうんだよ~♪ 35点。(^o^)/ 対テロ国際会議に招待された御法川実と大沢マリア。 そんなワケないよー!2... 空色きゃんでぃ【2009/08/15 22:17】
| ホーム |
