HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルーレイで見たいアニメ
どうも、レントです。

最近話題ですよね、ブルーレイ。
かくいう私も、けいおん!のブルーレイを見て、その画質のよさに圧倒されました。

さて、ということで今日は、ブルーレイで見たいアニメをいくつかあげてみたいと思います。
ちなみに、発売が決定されているもの、されていないものどちらも含んでいます。


・CLANNAD
・CLANNAD―AFTER STORY―
・空の境界
・True Tears
・秒速5センチメートル
・雲のむこう、約束の場所
・ほしのこえ
・時をかける少女
・サマー・ウォーズ
・けいおん!
・化物語
・東京マグニチュード8.0



こんな感じですかねー。
けいおん!、化物語については、もう予約済みです。
CLANNAD、ASはおそらくブルーレイボックスが出ると思います。
AIRが出たんだし、ね。

TTもいいアニメだった。
というかクオリティ高杉。
神アニメといっても全然まったく過言ではないでしょうね。

空の境界もボックス出るかな。
あれこそ、ブルーレイとかの超美麗画質で見たい映像ですよね。

新海誠さん3作品はもう、いうことなし。
ブルーレイにすると、ただでさえいいあの画はどうなるんだろう。
鳥肌立つだろうね~、きっと。
でも一番みたい秒速は、もうDVDで持ってるんだよね。
だから悩み中。
ほしのこえはUMDで持ってるし。
うーん。
そろえるんならブルーレイで全部ほしいんだけどねー。

時かけはいいアニメーション映画でしたね。
毎年夏に地上波で放送するのが恒例になってますよね。
今年もかなり楽しみ。
サマー・ウォーズはまだ映画始まったばかりですからね。
でも、来年か再来年辺りに、時かけと一緒に放送しそう。
つか、サマー・ウォーズ映画みたいな。
まだ見てないんですが、機会があれば是非とも見てみたい。
時かけ製作陣が作って、クオリティ低くならないわけがない。
劇場で見たいなぁ。

けいおん!、化物語、東京M8.0については、いいですよね。
けいおん!は春期アニメの私的ランキング1位ですし、化物語、東京Mは私的夏期ランキング1位、2位。
そういや化物語劇場版とかいう噂が流れてますが、本当ですかね?
なんだ、傷物語でもやるのか?
まあ、確かではないですから、惑わされずに。

さて、それでは今回のこの辺で。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:DVD/Blue-ray - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/07 17:29】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<筋トレ! | ホーム | 東京マグニチュード8.0 第5話「慟哭の、学び舎」>>
コメント
Geaです。

Blu-ray、私もけいおん!で凄さ体感したので、
他のソフトも視てみたい気はあります。

CLANNADは私もBlu-rayで視てみたいな。
でも今年DVD出たばっかりだから、少なくても来年以降でしょう。
49話もあるから結構値が張りそう。

ではまた

P.S ハルヒの「エンドレスエイト」8回目でやっと終わりました。
  オチは原作通り。何のヒネリもなかった。
  来週は新作の溜息編かな? でも消失編の話数まで足りない。
  前作のヤマカン監督の2話「ミクルの冒険」と「ライブアライブ」外したりして・・・

  きらら9月号は野外フェス&合宿。今回は山合宿ですね。
  みんなでうんたん!というアンソロコミック付きです。


【2009/08/08 22:38】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
CLANNADは1期&2期ボックスみたいなので出してほしいですね。
できれば5万くらいでw

ハルヒやっと終わったんですかw
ラスト見てみたいですね。
どんな感じのオチだったんでしょうか。
「ライブアライブ」ってGod knows...回でしたっけ?
それは見てみたいなぁ。
【2009/08/09 13:12】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
Geaです。

書くところがなかたので、ここに追加します。

『懺・さよなら絶望先生』の6話「マディソン郡にかかるはしか」の中で
CLANNNADネタ出てきました。
大人になって萌えアニメにはまるという話で(俺のことか?)
杏(体操服Ver.)と汐(駒田Ver.)が出てきました。
声どう聴いても広橋さん・・・誰かが真似てるのかな?

それはさておき、風浦可符香役の野中さんの声、いいですね。

【2009/08/11 07:45】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
fm。。。
絶望先生も結構パロ多いですよね。
私も見ればよかったな……。
ようつべで見てみますね。
【2009/08/11 23:22】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/282-0f36ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
