HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックマーケット76
さて、あと約1週間にせまったコミケ。
私が行くのは3日目、16日になります。
今日(昨日)友人がきて、カタログを置いていきました。
それからはせかせかと、気になるサークルに印をつけて、ネット検索の繰り返し。

とりあえず行きたいところをまとめていきますね。

東地区
・ちこ☆小屋
・あれ屋
・無軌道
・画廊喫茶はぴど
・ガッコウミズギ
・pooca
・チロル算
・でぃれ~だー
・なぎさわ屋
・おかだ邸
・SECOND CRY
・甘味屋
・黒猫社
・Celiced
・GadgetBIT
・GABALL SCREEN
・VISCARIA
・Dream Halls!
・華胥夢
・Eefy
・なかじまゆか(サークル名わかりませんでしたorz)
・あっぷるきゃっと
・free life.
・高苗床
・共月邸
・おかりな
・Passing Rin
・GENOCIDEKISS
・東亜魂
・ちゃこ
・ARANCIO TELA
・うんゆ
・イヅミヤ
・ねこびる。
・re:barna
・konzert
・PARADOX
・ivycrown
・panda's vision
・Pendola
・ロリコントラップ
・りみてくすぺりえんと
・木から落ちる3秒前
・ノラネコノタマ
・ギャラリー・フェイク。

西地区
・UNISEX
・GOTHICAL BLADE
・Traumatize
・FLAT+BEAT
・Time and Air
・空色の音
・RADICAL CITY

と、こんな感じです。
東地区多すぎるww
そしてなにげに壁サークル多いw
まあ、全部回るのは無理なので、ここから絞っていきます。
とりあえず確実に多いのは、UNISEXとEefy、そしてイヅミヤですかね。
あとはGOTHICAL BLADE。
で、この中に既に壁サークルが2つ。
無理無理ww
GOTHICALとUNIでは私の中で、UNIのほうが優先順位が上なので、UNI狙います。
で、Eefy、イヅミヤ、GOTHICALですかねー。
るろおさん、いっぱい刷ってくれるとありがたいんだけどなー。
まあ、GOTHICALは無理ですかね。
プロだと委託販売とかあるのかな?
あるといいな。

ではC76の経過報告でした。
きちんと行くところ決めたらまた書きます。
それでは。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/06 03:41】 | マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京マグニチュード8.0 第5話「慟哭の、学び舎」 | ホーム | ネタもない、金もない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/280-d522114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
