HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物は計画的に、よく財布と相談しましょう
どうも、財布の中身が寂しい今日この頃です。

いやはや、最近散財が多いです。
服とかけいおん!ブルーレイとかマンガとか。
あとは、カラオケとか食事代が。。。
お金に羽が生えたように飛んで行きます。

で、今日もカラオケへといってまいりました。
U-STYLEっていう、アイス食べ放題のカラオケです。
いやあ、微妙だったw
アイス食べ放題はいいけど、種類少ないし、なによりルーム料金が高い。
3時間で900円とか、夜じゃないんだから。
まあ、スープはおいしかったですが。

で、UGAって機種だったんですよ、今日は。
あの、ジャイアンの歌が上手くなるっていうCMのやつね。
これ、クソすぎるww
曲数少なすぎだろ、マジで。
この前、深夜にカラオケいったっていう記事書いたじゃないですか。
そのときはシダックスだったんですよ。
で、機種はJOY。
そのとき、けいおん!のミニアルバムの曲入っていたのに、UGAにはないという。。。
なんでだwww
UGA配信遅すぎるだろw
せっかくアニソン歌えるメンバーでいったのに意味ないじゃないか。

まあ、結局はアニソンが主だったんですけどねー。
今日はラルクの他に、恒例のJAM、Ritaや川田まみなんか歌ってきました。
あとみのりんとかねー。
けいおん!はふわふわとギー太のみ。

で、思った。
どこの機種いっても、片霧烈火さんの曲、あんまりないんだよね。
いや、曲数自体はあるんだけど、知ってる曲がないっていうか。
Answerとか歌いたいのになぁ。
残念でなりません。

しかし。。。
金がないorz
今月はバーサスと化物語SSの佰物語買わなきゃならんし、コミケとアニサマだってあるのに。
うーむ。
やべえぞ、マジで。
液晶なんて買ってる暇ないかもしれないw
まあ、最悪9月で……。
とかいってるとどんどん延びていきますからね。
できるだけ8月中に液晶も買います。

バーサスといえば、@3日で発売ですね。
でも、コノザマ先生なので遅れそうです。
というか、佰物語をまとめちゃったから(さっき注文したので)遅くなるっぽい。
むう。。。

で、筋トレ日記。

8月2日
腕立て30回と

ニコニコで見つけた腹筋法(略してニコ腹ってことでw)。

8月3日
腕立て30回とニコ腹。

ニコ腹マジきつい……。
とてもじゃないが動画のようにはできないなぁ。
まあ、自分のペースでやってます。
でもこれ、首とかめっちゃ痛くなる……。
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/08/03 23:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ネタもない、金もない | ホーム | 化物語 第5話「まよいマイマイ 其ノ參」>>
コメント
UGAはダメですよねぇ・・・
僕もそれ1回使ったことあるのですが、
もう曲数少なすぎてそれ以降避けるようにしていますw

しかもジャイアンみたいに歌上手くならないですし・・・(ぇw
【2009/08/04 00:40】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集] | page top↑
前友達と行っとき曲少なかったんだが
UGAだったのかなw

バーサス、オレも買うんだが面白いかなぁ?w

とりあえず友達と対戦ばっかすると思うw
PSPでの売りはアドホック通信!

しかし、1人プレイも充実していることを願う

腹筋今から見てみますw
【2009/08/04 01:27】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>朋也様
やっぱダメなんですかねw
私も今後は避けますね~。
あれはちょっと……。

>ベル様
かもしれませんねw

バーサスは面白そうです。
発売日にできないのが残念ですが。
私は基本的に1人プレイだと思うので、充実していることを願っていますw
【2009/08/04 23:37】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
あれま・・・遂に貴方様もUGAに手をだしてしまいましたか。
あれって、宣伝してる割には、他の方より曲が少ないわで泣かされたことか・・・。
映像は・・・うん。
そんな私はヒトカラだけど最近行ってなかったりする罠orz

バーサス買うんですか・・・リッドやヴェイグやエミルという主人公出さない上に、某雑誌でEをダシに使わされたりでもう買いたくない・・・壁壊しも期待できそうにないぜ!
ちなみにロードはひデポより酷くないけど、長いよですよ・・・ではこれにて
【2009/08/05 00:17】 URL | 凍零 #-[ 編集] | page top↑
>凍零さん
UGAやっぱクソなんですねwww
評価低すぎワロタww

fm。
バーサスには結構期待してるので、その期待にそぐわぬようなことがあったら……。
まあ、とりあえず購入、プレイはしてみます。
その後、正当な評価をします。
当然、ブログにも書きますよ。
【2009/08/06 02:47】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/278-666099bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
