HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋トレ
どうも、レントです。

さて。
今回は題名の通り。

筋トレを始めようかと思います。

いや、運動をしなくなって早2年。
すっかり筋肉がなくなって、贅肉たっぷりとなってしまいました。
腹とかぷにぷにです。
これではいかんでしょう。
ということで、真人のごとく筋トレしようかと。
マッスルエクササイザーでも作ろうかと思います(ぇ

で。
なにをしようかな、と思うわけですよ。
ランニングとか、たぶん続かないと思うんですよね。
歩くだけってのは、効果あるんですかね。不明なので留置。
とりあえず、腹筋と腕立てはやろうと思っています。
最初なんで30回ずつからで。
ちょっとずつ増やしていこうかと。
他は、どうしようかな……。

とりあえずなにかやったほうがいいよ、ってのありましたらお願いします。
もしくは効率よく筋肉がつく方法、とか?

で、これからは筋トレ日記をつけていこうかと思います。
三日坊主にならないようにね。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/08/01 23:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CANAAN 第5話「灯ダチ」 | ホーム | 東京マグニチュード8.0 第3話「三人の、約束」>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


ガチの腕立ては2年も運動してないなら
30回は相当無理だと思いますよww

最初は20回辺りが・・・・
【2009/08/02 19:24】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
一応、体育で腕立てを毎回やってるので、30回くらいならなんとか。
というか、それでもなんとかなんですよね。
昔なら余裕でできたのになぁ……。

今は30回連続というよりも、10回→インターバル2、3秒→10回→インターバル→10回みたいな感じでやってます。

30回連続が今のところの目標ですかね。
【2009/08/02 22:03】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/275-0126e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
