HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20000HIT!!
更新遅くなりましてすいません。
理由は後ほど説明します。

さて。

いつの間にやら……。

20000HIT

達成していました。
いつも訪問してくれている方ならびに新規の方、ありがとうございます。
これからも精進していきますのでなにとぞよろしくお願いします。

さて、堅苦しい挨拶は終わり。
1万HIT達成から約2ヶ月ですかね。
うーむ。
はええ……w
その計算だと2ヶ月後には30000HITですもんねぇ。
うーむ。
はええ……w

さて、2万HIT記念しまして、なにかをするべきなのでしょうか。
なにをするべきなのでしょうか。
わかりかねます。
というか、特にいい案が思いつかない。
なにかありませんかね。
このブログの管理人、レントにしてもらいたいこと。
とりあえず募集。
達成がいかにも不可能そうなもの以外なら、なるべくやります。
ああ、顔出しはNGで。
顔出しはまあ、後ほどですかね……。
で、まあ、とりあえず募集しますのでなにか思いついたら米してください。

以上お知らせは終了。
で、なんでこんな時間に更新しているのかと言うとですね。
気分とかではないんです。
ちゃんとした理由があるのですよ。

昨日、友人からメールがあって、中学3年時代のクラスメイトで集まろうという企画が持ち上がったらしいのです。
で、今日が当日。
まあバイトもないですし、参加しました。
んで、午後8時に集合して、花火をやる予定だったのですが、なかなか人数が集まらず、結局開始したのは9時過ぎ。
んでまあ、適当にだべって、腹が減ったのでラーメン屋へ。
ラーメン屋を出たのが11時半……、0時くらいかな?
そっから、カラオケへ直行。
んで、2時半くらいまで歌っていました。
いやあ、深夜だけあって、テンションがやばかったです。
まあその代わり、声は全然出ませんでしたが。
歌ったのはラルク中心。
アニソンは控えめでね。
テンション的に、みんな知らないとあれなので。
疲れましたが、かなり楽しかったですねー。
オールは金銭的に遠慮。
3時間歌ってたら、払えなかったですねw
まあ、そっから帰りだったんですが、家の鍵が開いているか不安で、みんなで野宿するかー、とかの話でていましたが、自分を含め家の鍵ちゃんと開いていたのでお開き。
野宿でもよかったですね。
明日もバイトないですし。
とりあえずテンションがやばかったw
今も結構高いので寝れる気がしないです。
つうか、あれだ。
今日金使いすぎて、残金がやばい……。
夜のカラオケたけえよ……。
まあ、夏休みだし、また今度オールでもしたいもんです。

でもあれですよね。
カラオケって、だんだん部屋臭くなりますよね。
煙草の臭いというか、なんというか。
あれ、なんなんですかね。
体臭、なのかな。
自分たちからあんな臭いが出てるってのはあんまり想像したくないなぁ。

ということで、今回はこれまで。
それではまた。
明日の記事はたぶんけいおん!のブルーレイについてになると思います。
今日届いたんですよー。
でもまだ見ていないので明日ということで。
スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

【2009/07/30 03:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けいおん! ブルーレイディスク1 「廃部!」「楽器!」「うらおん!①」 | ホーム | けいおん!「放課後ティータイム」週間ランキング1位>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/272-f8957c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
