HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックマーケットについて。
あと約1ヶ月になりましたね。
コミケ。
初参加なので今から楽しみです。
一応3日目に参加予定ですが、問題はバイト。
シフト入れられたらしまいだぜ……。
お休みとったから大丈夫だとは思うんだが。
なんせ、シフト作るの店長だからなあ。
超心配w

カタログはまだ見ていないんですよね。
友人と割り勘したので、後日見せてもらう予定です。
とりあえず今の状態で欲しい本が2冊。
桐原いづみさんと茨乃さん。
桐原さんはひとひらの作者で有名なので、結構早めに売れちゃうのかな。
茨乃さんは桐原さんほど有名ではないと思うので大丈夫……かな?

二人とも3日目なんですよね。
これは僥倖。
この二人のは確実にゲットしたいなー。
茨乃さん、けいおん本らしいし。
うーむ。
まあ、優先順位的には桐原さんだけど、共倒れになったら元も子もないんですよね。
どの程度で売り切れるかちょっとわからないので、かなり不安。
らきすたであったような分担作業みたいなのができればいいんだけど……。
まあそれは無理だろうから、とにかくどっちかだけでも……。
できることならサインもほしいですね。
なんか、スケッチブックとか持ってけばサインくれるとかどうとか。

うーむ。
ゲットできるかはわからないけど、今から楽しみ。
まあ、最悪雰囲気だけでも楽しめれば……。
でも、めっちゃ暑いとかいう嫌なことを聞かされたんですよね。
密集地帯、真夏ということを考えれば当然なんですけどね。
クーラーとかかかってないのかな?w
つか、日曜日だからかなり混みそう。
嫌だな、超暑そうじゃん。
当日は涼しくなればいいなぁ。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/24 22:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」 | ホーム | 東京マグニチュード8.0 第3話「燃える、橋」>>
コメント
はじめまして?
コミックマーケット行ってみたいんですよねぇ~けれど、チャンスがない(家から遠い)

けど、いつか行って見せますっ!

いったらまた感想とか聞かせてほしいです
(></
【2009/07/25 00:24】 URL | リヤ #-[ 編集] | page top↑
>リヤ様
初めましてですね~。

私は家から1時間半くらいですかね。
もうちょっとかかるかも。

感想、書かせていただきますねw
いやあ、愚痴とか多くなりそうだなぁ……w

それではまたお越しくださいませ~。
【2009/07/25 01:57】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/267-6c056c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
