HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京マグニチュード8.0 第3話「燃える、橋」
こんなシナリオ作るなんて! けしからん!!

というわけで、第3話感想。
うーむ、脚本良すぎるだろこれ……。
なんだ、2話、んでもって3話と涙腺揺さぶる話を織り込んでくるとは……。
ギャグシーンとかがあるわけでもないし、むしろ暗い感じのシナリオなんだけど、なんでこんなに面白いんだろう。
うーむ、謎。

つかね、真理さんいい人すぎ。
やべえ。
惚れる。
そんでもって未来はかなりいい子だ。
前回もそうだったが、今回改めて二人の人間性の良さを感じた。
真理さんのおかげで、暗すぎるシナリオが、明るく見える。
未来は未来で、だんだんと心を開いている様子がよく描写されていて、毎回毎回の成長を感じさせる。

うーむ、本当にこりゃ、良作サニメだぞ……。
次回も期待大。

テーマ:東京マグニチュード8.0 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/24 01:32】 | アニメ | トラックバック(13) | コメント(0) | page top↑
<<コミックマーケットについて。 | ホーム | CLANNADの感動をもう一度!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/266-ac2db315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京マグニチュード8.0 第3話 「燃える、橋」 レビュー キャプ
東京を襲った、マグニチュード8.0の海溝型大地震 震源地は東京湾北部 震源の深さは約25キロ 度重なり起こる余震、二次災害、650万人にのぼる帰宅困難者・・・・ 未曾有の大地震に遭遇した未来達はどうなるのか!? 続きのレビューとキャプ画像まとめなどは続きからどうぞ ゴマーズ GOMARZ【2009/07/24 06:02】
東京マグニチュード8.0 第03話
[関連リンク]http://www.tokyo-m8.com/第03話 燃える、橋地震から翌日起きると真理がいないどうやら食べ物を取りに行っていたようだ勝手にいなくなったことを詫び今度からいなくなる時は一... まぐ風呂【2009/07/24 06:54】
東京マグニチュード8.0 第3話 「燃える、橋」
震災から2日目、被害は相当酷いようです…。 橋が落ち、お台場は孤立。 未来たちは、水上バスに乗り移動することにしますが。 余震も怖い... SERA@らくblog 3.0【2009/07/24 09:25】
東京マグニチュード8.0 第3話「燃える、橋」
今週はすごかった… 確かに東京じゃ余震の方が怖いと思う。 人々もだんだん荒んできたなあ… ちょっとありえね展開もあったかな。 1夜明けて、真理さんが食糧調達してきたけど、現実にはまず不可能でしょう。 すでに人殺到してて何もないって(ぇ 船の乗るた... のらりんクロッキー【2009/07/24 10:04】
東京マグニチュード8.0 第3話「燃える、橋」
東京マグニチュード8.0の第3話を見ました。abingdonboysschool“キミノウタ”<初回生産限定盤>CD+DVD第3話 燃える、橋「凄い煙…」「これって夢じゃないんだよね」悠貴を見つけた未来は、真理に自宅まで送ってもらうことになる。ひと晩明け、被害状況が明らかとなる中... MAGI☆の日記【2009/07/24 11:44】
■東京マグニチュード8.0 第03話「燃える、橋」はコチラ
■東京マグニチュード8.0 第03話「燃える、橋」はコチラ 東京マグニチュード8.0 動画集【2009/07/24 13:16】
東京マグニチュード8.0 第3話「燃える、橋」 感想。
もうやだこのアニメ…… もす!【2009/07/24 14:31】
東京マグニチュード8.0 2話3話見た 弟かわいい!ほしい!のやっつけ感想など
東京マグニチュード8.0。1話の最後から本編的な形になったが、その後も弟の悠貴(ゆうき)君のよさが目立った形。時折見せるおねえちゃん未来(みらい)のやさしい仕草も災害時にも関わらず反抗期つづけてたりするので、実況では相変らず不人気。バイクのお姉さん真理(お... ゲームプログラマにちゃんねら【2009/07/24 17:56】
(アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第3話 「燃える、橋」
M/elodyクチコミを見る 途中知り合った真理とともに、自宅に向けて帰宅することとなった未来と悠貴。一晩あけて被害状況が明らかになっていく中、水上バスでお台場を脱出するべく、海上保安庁の誘導で桟橋へと移動する。余震によるパニックに巻き込まれながらも、三人は ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/07/24 23:32】
東京マグニチュード8.0 第3話「燃える、橋」
「これって 夢じゃ 無いんだよね・・・」 お台場を脱出する為 水上バスに乗り込む3人! 徐々に明らかになってくる被害状況 …今回は二次被害... WONDER TIME【2009/07/25 14:29】
東京マグニチュード8.0 #3「燃える、橋」
東京マグニチュード8.0 公式サイトで東急ハンズの防災グッズが買えるみたいですよー 余震でも震度5規模なんですね。 橋が燃えて、高層ビル... ごーいん!アメイジア【2009/07/25 15:55】
お台場のフジテレビは壊滅しているのに、どうやってワンセグ経由で報道中継できてるの??まさか旧フジ建物を利用してる??? 東京マグニチュード8.0第3話『燃える、橋』
 あの震度8の悪夢から一夜。  ヘリが飛ぶ音で目が覚めた未来と悠貴、そして生き残った人々。  だが、そのヘリが向かったその先の光景を... シュージローのマイルーム2号店【2009/08/08 14:28】
◎東京マグニチュード8.0第3話「燃える、橋」
街中が、火事になる。そういえば、阪神大震災のときも火事で灰が道路に降ってたな。ミライは電話をかけてみるが繋がらない。そこに、マリさんが朝ごはんのおにぎりを持ってくる。非常時なので、コンビニから、ただでもらってきたらしい。登場人物3人しかでてこないからわ... ぺろぺろキャンディー【2009/08/22 20:00】
| ホーム |
