HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん! 劇中歌ミニアルバム発売日!
はい、ということで今日はミニアルバムの発売日ですね。
TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ放課後ティータイム

商品詳細を見る

アニメでは放送されなかった、カレーのちライス、ふでぺん~ボールペン~、わたしの恋はホッチキス、そしてふわふわ時間5人ver.とそれぞれのライヴver.を収録した二枚組みのアルバム。

いやはや、いい曲ぞろいですねー。
個人的にはやはり、わたしの恋はホッチキスがいいかな。
でも、ハモリとかがなくてちょっと残念でしたね。
唯パート澪パートで分けられてしまっているのが非常に。

無事にオリコンデイリーランキングに入っていて、一安心です。
アニメ終了後役1ヶ月ですが、どこまでけいおん熱が冷めるのか、ちょっとした不安もありましたので。
でも、全国にいるかつてのけいおん厨たちは今でもけいおん厨のようですね。
安心安心。
さて、オリコンランキングはこちらから。

うーむしかし、このジャケの唯とあずにゃんはやばいっすな……。
ブルーレイ発売が楽しみ。
癒されたいです……w
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/22 23:21】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CLANNADの感動をもう一度! | ホーム | スターオーシャン4 プレイ日記その……いくつだっけ?>>
コメント
Geaです。

とうとう発売になりましたね。
オリコンもデイリー1位。このペースだとウィークリーも1位かも。

個人的にはライブミックスの方が好きです。多少澪の歌が多いから。
唯澪が半々で歌うのがいいんじゃないかなと思う。

「カレーのちライス」気に入りました。演奏すると楽しそう。
メルヘンチックな歌詞に唯の歌が、パンクな曲調に合ってシュールな感じ。

あえて苦言を呈するなら、2枚組8曲という点。
全部で31分しかない! 2 in 1で十分収録可能。
ポニーキャニオンさん、アコギな商売する。

あとライブの方はDVDの画付きが良かったな。
特に「ふわふわ時間」はアンコールバージョンで聴きたかった。

ではまた
【2009/07/23 07:34】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
ウィークリー1位とれるといいですねー。
ライブ版もいいですよね。
普通のとパートが違うところがまた。

まあ確かに2枚組みにする必要はなかったですよね。
普通に1枚で十分ですし。
欲をいえば、PVみたいなのがついてるともっとよかったですよね。
PVとはいかないまでも、ライヴシーンとか。
ふわふわ時間のアンコール版入ってたらもうそれだけでいうことなしですね。
あれは神すぎる……。
【2009/07/23 22:51】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/264-58c394e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
