HOME
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんわん。……にゃんにゃんと違っていやらしい響きがないのはなんでだろう
なんか最近、ちょっと忙しいです。
今週、バイトが5日入ってます。
まあ、だからどうということはありませんが。
ロングはほぼないですし。

で、明日も入ってるんですが、その前にちょっと友人の家にいって、わんことわんわんしてきます。
まだ赤ちゃんのようで、とても楽しみですね。
犬とか猫とかって、ちっちゃいときが一番かわいいんですよね。
明日は癒されてくるぜ。

うちも犬飼ってるんですが(柴犬)、やつもやつで愛嬌あるんですよね。
まあ、馬鹿なんですが。
いやしかし、それがかわいいw
こんなこといってると親ばかみたいに思われますけどね。
実際かわいいんだから仕方ないです。
子をもった親の気持ちがわかる気がしますよ。
目に入れても痛くないとは、いい比喩表現ですね。

で、本題。
思ったんですが、にゃんにゃんって、なんかえっちな響きありますけど、わんわんってそういうのないですよね。
猫と犬といえば、日本の二大愛玩動物だというのに、なぜこうも差があるんでしょうか。
ぬこのほうが、相手を誘惑しているとでもいうのか!
私は犬にだって猫にだって誘惑されるぞ!(違っ
犬のほうが従順なんだし、飼い主のことをご主人様って呼びそうだし、どう考えたってエロいじゃん!(爆
いやまあ、ペットにそういうのを求めること自体が間違っているわけですけど。

さて、この私、なにを隠そう、動物大好きなわけですよ。まあ、毛皮があるのに限りますけどね。
もふもふがいいんです、もふもふが。
もふもふしてると思わず抱きつきたくなってしまう。
頬ずりとか気持ちいいんですよ。もふもふしてて。
でも夏って、暑いからあんまりくっつけないんですよね~。
私も暑いし、犬も暑がるし。
くっついてると体温の上昇率がぱねえですもん。
夏、ちったあ自重しろ。暑すぎだ。調子のんな!(ぇ
もふもふできないじゃあないか……orz

まあそんなわけで簡易更新でした。
スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2009/07/20 22:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スターオーシャン4 プレイ日記その……いくつだっけ? | ホーム | 化物語 第3話「まよいマイマイ 其ノ壹」>>
コメント
わんわん というのは

例えばエロゲorギャルゲとかで
攻略した彼女が
「アハハ!○○くん子犬さんみたい♪」

って言った時に主人公が

「わんわん」

って返すから、たぶんそんないやらしくないんだと思う。

なんかサーセンw

犬は良いよね!
俺の家にもトイ・プードルという犬がいる
毛が接着剤で貼りつけたかのように抜けなくて良いw

わんわん

【2009/07/20 23:03】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

それはあれだ

犬ってどことなく全部オスに見えてこないか?

そんでもって猫は全部メスに見えてくるだろう。

個人的主観がすぎるがたぶんそうおもう。

そして犬耳がなくて猫耳があるのが
その要因でもあるんだろうな
【2009/07/20 23:47】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>ベル様
うーん。
でも、実際に(いや、リアルでやってる人はいないと思うけど)犬語プレイとかあるじゃないですか。
そう考えると、その説はいくらでも看破できるような気がしますね。

>絶望たけりん様
fmfm、なるほど。
ちょっと得心いきますけど、物足りない感じです。
そもそもですが、犬や猫を見たときに、「オスだ、メスだ」ということはあんまり考えないと思いますね。
「ああ、可愛い」とかのほうが強いかと。
犬耳も、あるにはありますけどね。
例をあげるなら、リトバスのクドかな?
たまにあの子、犬耳つけますのでw
それはもう、たまらんぐらいですよ(爆
ただ、たけりんさんの考えでちょっと閃きました。
猫って、かわいらしいイメージしかないけど、犬ってかわいいのほかに、かっこいいっていうイメージがありますね。
かっこいい猫ってのは、あんまりイメージわかないんですよねぇ。
まあ、これもまた主観がすぎますが、この記事の問いについて明確な答えはないと思われますのでいいんじゃないかと。

それでは。
変な記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
【2009/07/21 22:50】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/262-29d16a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。