HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すばらしい動画のご紹介。
どうも。
今回は久々にニコ動の動画を紹介しようかな、と。
それでは早速。





これは……w
普通に面白いですね。
なんでランキングにあがってないのか、不思議なくらいです。
もっと評価されてもいいんじゃないかな。

続けてこちら。



す、すげえええええwwww
これ、ひぐあしのセッションとかもありますが、やっときたCLANNAD!って感じですね。
いや、マジ神だろこれは……。
mp3欲しすぎるww

続けてこちら。



これ、本当にすばらしい動画です。
全部で10章ありまして、前半は本当に笑えるんですが、後半になるとシリアスな展開も。。。
長いですけど、必見です。
見たほうがいいです。
10章ラストは本当に感動した。
同性愛ってきれいなもんですね……。
よし、私も同性愛に目覚めます。
……。
…………・。
………………。
アッーーーーーーーーーーー!(爆w

この動画をマンガにしてしまった神を発見しました。
こちらからどうぞ。
ほとんど忠実で動画を見るのがめんどくさいという方はこちらのほうがいいかもしれませんね。



ラストにこちら。



これは普通に上手かったw
そしてあの集合写真には笑ったww
混ぜすぎ混ぜすぎwww
でも、こういうファンディスクあったらいいですね。
メモリアルで売ってたアレ一番近しいですかね。あの、歴代Key作品が全部入ってるっていう例のアレです。
しかし、リライト、AB!ともに待ちきれないですね、これは。
楽しみにしています。


一番最後は、クラスの完璧すぎる(ry)をやりたかったのですが、あれは普通にニコ動で見たほうが面白いと思って、ラストはKeyバスターズ!に変更しました。
とりあえず今日の一番のオススメはクラスの(ry)です。
是非視聴してみてください。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/07/08 15:16】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナツメブラザーズ!(29) | ホーム | テスト返却日/散財物>>
コメント
こんにちは。
テストお疲れ様でした。
この動画群、神すぎますねw

特にボーカロイドのは面白いし、
曲は神だし、絵は上手いしで、
うっかり2周してしまいましたよw

そして完璧すぎる( 方ですが、
これは全章見ざるを得ませんねw
百合は正義。そこは譲れない。

ナイスな動画紹介どうもでした。
ではでは、またコメントしにきます。
【2009/07/08 17:06】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
おおおお!!!

ハスキーの奴じゃないか!?wwほんと面白かったw てか漫画もあったんだwすげぇ 見ようw


>ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです

コレはたしか日刊VOCALOIDランキングでランクインしてた

ホント凄かった 神だった MP3欲しい><


リトバス関連は夏休み プレイし終わるまで見ないようにしてるw すっげぇみてぇww




CLANNADバスターズは見ちゃったけどw




【2009/07/09 01:08】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>メダさん
ボカロはうまかったですよね。
神曲はやっぱり神曲ですね。
百合は正義、ですかw
なんか名言みたいですねww

>ベル様
マンガ版も結構上手でしたよ。
ボカロはまあ、これだけうまければランクインもするでしょうね。というかむしろこれを入れなくてなにを入れる? とでもいった感じでしょうか。
リトバスは中盤だれるでしょうけど、リフレイン入るまでは我慢です。
入ったらもうやめられませんよw

コメントありがとうございました~
【2009/07/09 21:28】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
はじめましてー(ノ*゚ー゚)ノ

僕もkey作品好きですよo(゚▽゚)/

ってかハスキーwwwヤバいww腹筋がぁっww
【2010/01/19 22:58】 URL | tacky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/247-42762880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
