HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト返却日/散財物
どうも。
FC2の罠にはまって更新遅くなりました。すいません。


今日はテスト返却日だったので学校へいってきました。
前回と同じようにうpしたほうがいいのかな?

と、その前に散財物を。
化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る

化物語上下巻……3200円
テイルズ オブ ヴェスペリアII (角川スニーカー文庫)テイルズ オブ ヴェスペリアII (角川スニーカー文庫)
(2009/06/01)
岩佐 まもる

商品詳細を見る

テイルズ オブ ヴェスペリア 金の満月 (ファミ通文庫)テイルズ オブ ヴェスペリア 金の満月 (ファミ通文庫)
(2009/05/30)
矢島 さら

商品詳細を見る

ヴェスペリア系ラノベ……1200円
BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)
(2009/06/25)
土塚 理弘スタジオねこ

商品詳細を見る

BBB……500円
スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)スカイ・クロラ (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)
(2002/10)
森 博嗣

商品詳細を見る

スカイ・クロラ(中古)……500円

と占めて約5400円となりました。
うーむ、かなりお金使っちゃいましたね。まあ、仕方ないです。読みたいものは読みたいんです。
とりあえず今は化物読んでます。
内容はさすが西尾維新といったところか、言葉遊びとギャグがすごい。秀逸すぎて評価に困るww

とまあ、こんな感じですかね。
さて、続きからはテスト結果をうpします。興味のある方だけどうぞ。


教科……点数

現代文……88
古典……75
数学……96
英語Ⅱ……40
ライティング……88
日本史B……74
政経……81
生物……76
家庭科……56
保健……74

主要教科(8教科)合計……618
全教科合計……748


今回はまあまあだったんじゃないでしょうか。
英語Ⅱは相変わらず低いままですが、まあ平均点なのでよしとします(ぁw
日本史は大幅にダウンしてますが、今回はそれに伴って平均点も大幅に下がっているのでまあ問題はないかと。
ほかはまずまず。
勉強していない教科は全部80点に達してませんね。
その代わり勉強した教科はほぼいい点数がとれてます。日本史は勉強しましたが、これが限界という感じでしたorz
しかしながら、現代文と数学で高得点だったのは嬉しいですね。これは素直に喜べます。
前回は現代文悪かったので、巻き返せてよかったな、という感じです。
数学は変なところで計算ミスしていて、それが響いてマイナス4点。しっかり見直しておけば満点も夢ではなかったように思えますね。

しっかし、英語Ⅱさえなければ、学年でも高順位に入れるというのに……。
英語Ⅱ乙ww
まあやる気も無いので別にどうってことはないですが。
今のままでも十分順位はいいですし。
というわけで次回も平均点とれればな、という感じです。せめて半分くらいはいきたいものですけどねw
国語系2教科と数学は現状を維持したいですね。このままいけば現代文と数学は5確定ですから。
あ、でも数学ってⅡとBにわかれてるんですが、第1回目のテストで数学Ⅱ悪かったんですよね。
で、前回まあまあだったけど、あれはBの評定。
で、今回はⅡの評定なので差し引きで考えるとⅡは4くらいになるのかな。
どうなんだろう。5がほしいところですね。
ちなみにうちの学校は5段階評定です。


さて、次回もこのくらいとりたいですね。
しかし、夏休み明けなのでなんともいえませんなw

とりあえず夏休み中はバイト頑張りたいと思っています。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

【2009/07/08 02:16】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すばらしい動画のご紹介。 | ホーム | 初音ミク―Project DIVA―をやってみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/246-ec9a4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
