HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
簡易更新です

けいおん!バトン

Q1 けいおん!キャラクタの中で俺の嫁は? 
A1 唯!憂!あずにゃん!みんな俺の嫁(ぁ
Q2 嫁のどんな所が好きですか?
A2 見ていて癒されるよね
Q3 けいおん!で1番好きなシーンは?
A3 最終回の「もう一回っ」かな
Q4 澪の歌詞センスは神。
A4 神すぎるw
Q5 次はどんなバトンにしましょうか・・
A5 なんでもいんじゃね?
書くネタもなかったので久々にバトンを。

最近よく聞く、「CLANNADは人生。けいおん!は生きがい」という言葉。
共感してしまう私ってどうなんでしょう……w

けいおん!にはかなり癒しをもらいましたからね~。
新学期早々疲れた心を癒してくれたのはけいおん!でした。
アニメ見てるうちにだいぶ洗脳されてしまいましたね……w

2期やるのかな。
まあこんだけ人気でやんないってのはおかしいですよね。
むしろやれば売れるんだからやるべきである。
ただ、黒歴史にならないよう気をつけてくださいw
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/21 22:23】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニサマのチケット無事当選! | ホーム | PS3版「テイルズオブヴェスペリア」がいつの間にか予約開始している……だと!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/233-6542ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
