HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぃ~
ようやく最後のテストも終わり、来週から休みに突入します。
公立とかよりも一週間早い冬休み。私立はこういうところはいいね。こういうとこだけね。

さて、最近さぼっていた小説を再開。
まず話を進めるよりも先に文章校正から入っています。
気に入らない文を書き換え書き換え、終わり次第投下するつもり。
ただそれがいつになるかはわからないというww

さてさて、最近変わったことといえば、バイトに新入りさんが入ってきました。
それも同い年の女の子!
うおお……素直に嬉しいぜw
まああまり喋ったこともないし、別段好みというわけでもなしなのであれですけど。
ただ、男子校生活を始めて早12ヶ月。
タメの女の子と定期的に会話ができるということは嬉しいです。
こんなことを書いていると狙ってんの? とか思われそうであれなんですが、上記したように特別な感情は抱いてませんので。これから先もたぶん抱かないかと。
まあでもあれですよね。一筋の光が見えてきたというか。
仲良くなってお友だちでも紹介してくれればいいんですけどねw

では、今日はこの辺で。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/12/10 23:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」 | ホーム | パンドラハーツのバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/23-838ad04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
