HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん! 唯&澪キャラソンの発売日!
さて、唯と澪のキャラソンがついに発売されましたね。
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る


収録曲。
唯のほうが
1:ギー太に首ったけ
2:Sunday Siesta
3:『レッツゴー』 (唯Ver.)

1番のギー太に首ったけですが、これめちゃくちゃかっこいい曲ですねw
なんだの軽快なギターは。
そして豊崎さん声かわいすぎるぞ……w


澪のほうが
1:Heart Goes Boom!!
2:Hello Little Girl
3:『レッツゴー』 (澪Ver.)

澪の1曲目もかっこよいいですね~。
澪の声は綺麗ですよね。唯とは違って大人って感じの声ですね。

唯、澪両方に入っている「レッツゴー」もいい感じですね~。
いやはや、正直このキャラソンはいいですよ。
絶対売れますね。間違いない。

興味のある方は、ようつべなんかで曲聞いてみましょう。
くれぐれもTorrentで落としたりしないように(爆

いやしかし、これでしばらくは私の楽しい通学ライフが保てそうですw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/17 22:39】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<唯&澪キャラソン オリコンランキング2位、3位入り! | ホーム | アニメロサマーライブ 2009のチケット>>
コメント
今日発売だったんですか!?
すっかり忘れてました・・・orz

まだちゃんと聴いたことがないので
これから聴いてこようと思います!
【2009/06/17 23:19】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
Geaです。

CD今日届きました。
昨日付けのオリコンデイリーチャートも3位と2位。凄いですね。
今回の販売枚数も澪の勝ちかな?

残り2名の発売が8月になってましたね。
何故か7月の発売が空いてる・・・?

あらぬ妄想をすれば、
梓を加えた5人の学祭のライブ盤が緊急発売とか?
TV版ではボロボロの演奏だけど、CDではちゃんと演奏出来ている。
初回盤はライブ映像付とかすれば、メチャメチャ売れるのでは?

曲目は

レッツゴー(唯澪2人Ver.・・・誰かもう作ってupしてた)
ふわふわ時間(唯Ver.!)
カレーのちライス(インストか?)
私の恋はホッチキス(唯澪ツインボーカルVer. full!)
ふでペン・ボールペン(4人Ver.だったらいいな)

とかだったら嬉しいですね。

ではまた
【2009/06/17 23:35】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


あーとうとうキャラソン発売ですね~。
一体何位までをけいおんが制覇するのか
楽しみですww
【2009/06/18 00:07】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>ヒムロ様
どれもいい歌ですよ~。
是非オリコンランキングに貢献しましょうw

>Gea様
澪のほうが(私が確認した時点では)600枚くらい売れていましたね。
さすがというかなんというか、根強い人気ですなw
7月はオリジナルアルバムを出すかもしれませんね、もしかしたら。
まだ「私の恋はホッチキス」も発売されていないので、こちらがシングルでくるかもしれません。もしくはアルバムに入ってくるかも……?
ライブ映像なんかつけたらやばいでしょうねw
もうバカ売れどころじゃないでしょうw

>絶望たけりん様
1位、2位いってほしいですね~。
ただV6という強大な壁が……w

コメントありがとうございました~
【2009/06/18 22:23】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/227-b04a3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャラソン発売!!シャープペンもアニメイトで入荷
昨日発売された TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)(2009/06/17)平沢唯(豊崎愛生)商品詳細を見る TVアニメ「けい... HISASHI'S ver1.34【2009/06/18 11:07】
| ホーム |
