HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメロサマーライブ 2009のチケット
アニサマのチケット、未だに抽選に参加していません。
朋也さんから情報をいただいたぴあのほうも、どうやらクレジットカードしか使えない様子……。
なんだろう、私が勘違いしているだけなのでしょうか?


で、ですね。
やっぱ欲しいじゃないですか、チケット。
とりあえず22日分。
22日さえいければ、私としては本望なわけですよ。

と、いうわけで。
親にクレジットカードを借りることにします。
うん、仕方ない、仕方ないよな……。

そんなわけなんで、抽選に申し込みします。
あとは当選するかどうかですね。

あー、こういうとき、絶対外れるんですよねー。
私、くじ運めっちゃないんですよw
席とかも大抵クソみたいな場所だし……w

うん、まあ期待しないでおこうw

当選しなかったらあれですね、一般販売回ります。
そっちでもゲットできなかったら諦めるしかないですかね……。
スポンサーサイト

テーマ:☆Animelo Summer Live☆ - ジャンル:音楽

【2009/06/16 21:36】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けいおん! 唯&澪キャラソンの発売日! | ホーム | 夏アニメ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/226-e82daa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
