HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンドラハーツのバトン

パンドラハーツ バトンだぞ!!バトン

Q1 パンドラハーツは好きですか・・・?
A1 好き
Q2 パンドラのどういうところにひかれた?
A2 最初に絵
Q3 好きなキャラ、ツボは?
A3 レイヴンがw
Q4 アニメ化についてどう思いますか?
A4 アニメ化するのか。初めて知った……
Q5 表紙がいつも凄いんですけど、その中で一番好きな表紙は?
A5 2、といきたいが個人的に6がいい
Q6 ギルはチビギル?レイブン?
A6 レイヴンで
Q7 望月先生はどう思いますか?
A7 絵がきれい。
Q8 パンドラ率はどれくらい?
A8 30%くらい
Q9 では渡したい方がいらっしゃったらどうぞ。
A9 特に誰もorz
バトン機能なるものがついていたんですね。
これは面白い。

んでやってみた。
月刊Gファンタジーで連載中の『Pandora Hearts』
表紙買いしたもの。
でもなかなか面白いので続刊も読んでます。
今度アニメ化するらしいですね。知りませんでした。
アニメ化といえば、自分が持ってる漫画とかゲームとか小説とかがアニメやドラマになったりするとなんか嬉しいですよね。
セブンゴーストもアニメ化するらしいし。
モノクロはすでにアニメ化したし。
あまつきもしたしね。
喰霊もね。
あとアビスもしたし、クラナドとかとらドラも。
.hackは……あれは同時進行だったからなあ。
まだ探せばありそうだな。

っと、今日はこの辺で。
変な終わり方ですがご勘弁をorz

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/11/30 01:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぃ~ | ホーム | どうも、お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/22-7018d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
