HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンタジーアース ゼロを始めてみた。
なんだか久々にネトゲがやりたくなったので、ファンタジーアース ゼロ、略してFEZというMMORPGに参加してみました。
なんだかLvはあんまり関係なく、PS(プレイヤースキル)の問題だということで始めてみたんですよ。
やってみると、確かにそうですね。これはPSあれば勝てるような戦闘方式です。

ただ、あくまでメインはmobを倒すのではなく戦争、つまりはPvPなので、言い換えてしまえばPSvPSって感じなんでしょうね。
まあまだ始めたばかりで戦争にも未参加状態ですので、なんともいえませんけどね。

とりあえずF鯖のエルソード国で、PC名は「鎌兎」のソーサラーで作ってみました。
FEZSS1
やってる方いればいろいろ教えてくれると助かります。

あれなんですよね~、なんだかこの時期、無性にネトゲやりたくなるんですよ。
夏休みを控えたこの時期に。なぜか。
なんででしょうね……。
まあたぶん夏休みは徹夜でネトゲ→バイトのコンボになるかもw

さて、短いですがこれで。

テーマ:Fantasy Earth Zero - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/03 22:31】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新海誠作品についてちょっとだけ | ホーム | メタギア新作「メタルギアソリッド:ライジング」発売決定!>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


ファンタジーアースは結構人気ありますよね~。確か前の大会で江頭が来てたらしいw
我も少しやってたときあったけど麻雀ハマリだしてやめた^^;少しやる気があるならタワーオブザアイオンっていうのがこれから始まるのでオヌヌメですよ^^
【2009/06/04 01:08】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
えがちゃんFEZやってるのかwwww
タワーオブザアイオンですか。
FEZより面白そうだったらそっちやろうかなー。
【2009/06/04 22:28】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/212-0d4f1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
