HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メタギア新作「メタルギアソリッド:ライジング」発売決定!
メタギア新作の発表がされましたね。
どうやら箱○で出るようです。
その名も「メタルギアソリッド:ライジング」!
詳しくはこちら
ジャンルはライトニングボルトアクション。

私はメタギアシリーズをやったことがないので買うかは未定ですねー。
キャラクターくらいはわかりますが、話の内容はさっぱりなので、これ買っても意味不明になるんじゃね?という不安からです。
というわけで様子見ですかねー。
そういえば、PSPかPS3で「メタギア5」で発売するっぽいですね。
この「メタギア ライジング」もPS3とのマルチですかねー。

メタギアはかなりの人気作で一度やってみたかったんですけど、なかなか手が出なかったんですよね。
なのでこの機会にこれを買ってみるのもいいかなー、とか思ってるんですけどね、どうでしょうかね。
まあPS3も購入予定なので、マルチなのであればPS3で買おうかな。
とりあえずは様子見からですけどね。

ニコ動にこんな動画もうpされていました。



それでは。
スポンサーサイト

テーマ:METAL GEARシリーズ - ジャンル:ゲーム

【2009/06/02 21:15】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファンタジーアース ゼロを始めてみた。 | ホーム | テスト結果!>>
コメント
動画のコメの荒れようが醜いww
PS3信者が箱○をズタズタに言ってるが
そんなこと言ってないで 箱○買え と思うww

今安いものね箱○ アーケードなら2万ぐらいかな?

まず、新のファンなら 買うよね!

ヴェスぺリアみたいに!!


そして新の勝ち組(?)は

PS3&xbox360両機種持ち だと思ったw
【2009/06/02 22:00】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>ベル様
ソニー儲はプレステ以外を認めませんからねw
まあ仕方ないっちゃ仕方ないですよ。
私はもう気にしないことにしてますからw

やはりここはPS3も買って勝ち組になるしかないですねw
【2009/06/03 22:12】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/211-9a0496f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
