HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト結果!
さて、全8教科、無事に返却されました。
結果は……微妙といわざるを得ないですね。
特に勉強していない教科の点数は顕著に出ています。

では、赤裸々に公表します。
興味のある方だけ続きよりどうぞ。

現代文……63点
古典……75点
政経……76点
日本史……89点
数学Ⅱ……82点
生物……86点
英語Ⅱ……46点
ライティング……48点


英語爆死wwww
そりゃあね、勉強してないですもん。0分ですもん。授業中寝てますもん。当たり前ですよ(マテ
いやー、英語さえ良ければ順位はかなり上がるんだろうなぁ。
他の教科は平均点+10~20くらいはとっているので。
ただ、現代文が納得いきませんね。
ケアレスミスしまくり。10~15点くらいはあがった可能性大。まあそこも含めて実力なんでしょうが。
もうちょい気をつけないとなぁ、現代文は。得意科目なのに点取れなくてどうするよ、って感じですね。
生物は平均点が80点というアレ。
数学は今まではテスト勉強してなくて50~60だったけど、今回はちゃんと勉強したところ、なんとこの点数。まあ、文系だからっていうのもあるんだろうけどね。
苦手科目の理数で点取れたのは大きいですね。
逆に、得意科目の国語でとれなかったのは悪い意味で大きい。

さて、1ヵ月後にまたテストありますが、国語系や日本史、政経は確実に点とって行こうと思います。
数学は、今回の範囲は爆死の予感がするので、カバーできるといいな。
生物は毎回平均点が80とからしいので特に勉強の必要性は感じられない。
英語系は……んー、うん。
暇があったらやります(マテ

さて、今回はこれまで。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/06/01 22:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メタギア新作「メタルギアソリッド:ライジング」発売決定! | ホーム | テイルズオブバーサス/PS3版「テイルズオブヴェスペリア」>>
コメント
こんばんは。
普通以上の点数じゃないですかー。期待して損しました(
英語が苦手のようですが、ますます親近感がわきます(笑)

数学に関しては、これから終盤までが山場でしょうね・・・。
何この記号っていう感じのものが、たくさん出てきますしw
ではでは、またコメントさせていただきます。
【2009/06/02 00:03】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
>メダさん
いやー、うちの学校のテスト、基本簡単なんで。
メダさんも英語苦手っすか。
マジ意味わからんのですよね、英語。さっぱり。全然訳せない。つか似たような単語大杉。
数学はアレですね、とりあえず赤点さえ回避できればw

コメントありがとうございました~
【2009/06/02 19:55】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/210-1e8703e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
