HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テイルズオブバーサス/PS3版「テイルズオブヴェスペリア」
テイルズオブバーサス、発売日は8月6日!

結構前から発売日決定してましたが、書くのを忘れていましたorz
さらには、Amazonで予約も開始していますね。
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
(2009/08/06)
Sony PSP

商品詳細を見る

もちろん予約しましたよ~。

いやー、これ、マジで面白そうなんですが。
つかね、バルバトスが使えるってだけで私としては買いなわけですよ。
彼、たぶん最強なんじゃないですかね?
めっちゃ性能高いでしょうなぁ。
まあ私が主に使うキャラはたぶんユーリかガイですかねー。もしくはジュディ。
ユーリはヴェスペリアの性能をまんま引き出せれば(技・スキル)超強いでしょね。
ハイパーコンボと円閃牙or噛烈襲使えたらユーリ無双発動しますよw

そういえば、PS3で発売予定のヴェスペリアですが、発売は今秋らしいですね。
テイルズ オブ ヴェスペリア(仮称)テイルズ オブ ヴェスペリア(仮称)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

かなり文句言ってましたし、今でも腹立ちますが、これは素直に欲しいです。
まあその前に液晶テレビが欲しいものですが……。
個人的にはファイファン13よりも欲しい。
つかファイファンって呼び方古いですよね……。
今はFFが普通ですもんね。
でも、とっさの場合にはいつもファイファンっていっちゃう。
意識しないとFFっていえないんだよなぁ。

話は逸れましたが、PS3のヴェスペリア。
フレン使えるし、ユーリとドンの一騎打ちもあるっぽし、箱版ではまっていた私としてはかなり欲しい一品となっていますね……。
でもPS3高いんだよなぁ……(ぁ

それではこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズオブバーサス - ジャンル:ゲーム

【2009/05/31 23:55】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テスト結果! | ホーム | 麻枝准の殺伐RADIO配信開始!/Angel Beats!新情報>>
コメント
バーサス買うよぉ(^ω^`)

アレはマジおもしろそう!
てかテイルズだったら買っちゃうね!

良いなユーリ&ガイ 強いそしてカッコいい

マジ兄貴として欲しいww

あと、夏休みにPS3買う!

もちろん ヴェスぺリアの為に!
箱○では俺もかなりハマった

てかファイファンって懐かしい言い方っすなぁ
俺は13はどうしよかな

とりあえず ヴェスぺリアのことしか考えてないww
【2009/06/01 01:47】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>ベル様
いやー、これは正直待ち遠しいですよね。
私もPS3は遅くとも今年には買いたいなー、とか思ってるんですよね。まあ、まだ未定なのですが。
とりあえずは、私もヴェスペリアのために買うつもりです。ほかはアトリエくらいかな。うん、アトリエもやりたいっすねー。
FF13は……んー、様子見ですかね。
まあ絶対面白いとは思いますが、スクエニのRPGはなんか手が出にくいんですよね。
まあ、ともかくバーサスもヴェスペリアも発売楽しみですね!
【2009/06/01 22:39】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/209-ee86485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
