HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くっそー、マジありえねー……
さっきまで書いていた、「G線上の魔王」の感想、もう終わりに近かったのに間違って消してしまった……。
いやー、これマジでやる気失せるな……。
ああもう、くっそー、屈葬。
これは、悔しいときの感情表現である「くっそう」と縄文時代に行われていた埋葬形式である「屈葬」をかけた、とっても高度な(ry

まあそんなわけで、G線上の魔王のレビューはもうしばしお待ちを。
たぶん来週中には書くはず。……書く、よな?
もしくは2週目やってからになるかもしれません。
ご了承をば。

てなわけで、ネタもないのでこういうときはニコ動に頼るしかないよね!
つかね、ランキングにあがってるけいおんのMADが面白すぎるわけですよ、ええ。

つーわけで、はいスタート!




いい声ですねー。
でも、歌詞が……ww
まあでも、下のに比べれば全然いいですけどね……w




えー、まあ、誰かやるとは思ってましたがw
私にも、ガチムチって聞こえますしww
でも、これ、歌詞がむちゃくちゃひどいですねww
もうこれで吹かないなんてノンケじゃねえぜ! ってくらい。
つか、唯の顔ひどすぎだろwww
最後に、F××Kのところにピーがなくなるのにも吹くww


というわけで、テストが終わり、バイトもやってきて気力という気力がないので、今回はこれで勘弁してください。

ああ、そういえば、トップページの画像はそのうち諭吉に変えます。
テスト結果も全教科返却され次第うpします。

それでは。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2009/05/28 23:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「ミステリック・サイン」 | ホーム | こいつぁ上玉だなぁっ!>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


そんなwwwww
まさか本当に諭吉に変えるなんてwww
【2009/05/29 21:27】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
一応、期間限定にするつもりですけどねw
もうしばしお待ちをw
【2009/05/29 23:22】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/205-ba73ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
