HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新型インフルエンザ怖いですね~
新型インフル怖いですね~。
東京や埼玉にも出てるようですし……。
しかもかかってるのってほとんど高校生じゃないですか。
かなり危ないですよね……。
休校にならないかな。
今休みがほしい。時間的に余裕できるし。勉強も焦ってやらなくてすむし(←自業自得
でも夏休み繰り越しは嫌だな……。
つか、今日うちの学校に救急車きたんですが、なんだったんだろ。
私は現場見てないのですが(興味なかったから)、友人に話を聞くところ、誰かが運ばれていったらしい……。いやまあ、そりゃわかるってww救急車は人運ぶためのもんだからねww
周りの人たちは、
休校キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
って感じでしたが、私は違うと思います。
だって新型インフルって、ぱっと見ただけでわかるもんじゃないでしょ?
なんか検査なりなんなり必要なんじゃないのかな?
それに、もし新型インフルだったらとっくのとうに下校させられてるってのw
と、まあ、そんなわけで、どうせ貧血かなんかで倒れただけでしょ、ってのが私の結論でした。
その後も特になにもなかったしね。

そういや明日バイトなんですよ。
しかもホール。
やべえ、感染したらどうしようw
飲食店ってこういうときも休みにならないんですかねー。
まあ店閉めたらそれこそ終わりなわけなんだけど。

しかしテスト勉強全然はかどりません。
なんででしょう……?
日ごろ勉強していないのでどうやって勉強していいのか全然わかんないですね……。
まあそうはいっても、常日頃から勉強するなんて絶対に無理だけどねw

最近、泣き要素が少ないと思います。
クラナドやとらドラ!が終わって以来、涙腺が緩むような感動系の話があんまりない。
一瞬の風になれくらい。
どっちかというと、ほんわか系が多いんですよね、最近は。
こう、ガツンと衝撃を受けるようなゲームがやりたい。
G線上も泣きゲーらしいですが、まだイマイチ泣けませんね。
まあラストまでいってないのでなんともいえませんが。
あ、花音√はよかったです。思わずうるっときました。

さて、くだらないことを書き連ねただけの、なんら面白みの無い記事でしたが、最後にけいおんの壁紙でもちょこっとはろうかな、と。
まあ、ほんの少しですけどね。
紬1

澪1

澪2

萌え萌えぇぇぇえええっ、きゅうぅぅううううううんっ!!!

澪3
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2009/05/23 19:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<10000HIT! | ホーム | けいおん! 第8話「新歓!」>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


ガツンとくるゲームをお求めですかw
ストファとか格ゲーなんてどうでしょう。
もちろん力士キャラをお勧めします。
ガツンと攻めれますよw
見える・・・・見えるぞ・・・・・
救急車で運ばれる鎌兎さんの姿が・・・・w
【2009/05/23 21:15】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>今日うちの学校に救急車きたんですが・・・
新型インフルとかをのけても心配ですね~

>新型インフル
まだなんとかうちの近くは耐えています

>最近、泣き要素が少ないと思います
そうですね~
CLANNAD終わってから
アニメとゲームで泣いてませんね・・・

自分は名作と名高い
「この青空に約束を (PSP版)」
を予約&プレイしていく予定です^^
【2009/05/23 21:25】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>新型インフル

記事から察するに流行区域に近いのでしょうか・・・?
でも遠くても次第に広がってくると思うので、くれぐれもお気をつけください!

私は日本最北端の県に住んでいるのでまだ余裕でいますがw(マテ

>最近、泣き要素が少ないと思います。

うーんこれに関しましては、この間がありすぎたって感じなので、今期はそのリバウンドでしょうかね・・・?(え

>壁紙

下から二番目がwww
【2009/05/24 01:51】 URL | 風琴 #7DaLBhXg[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
格ゲーすか。
格ゲーはやったことないんすよねぇ。
なんかすぐ飽きちゃいそうで……。
しかも、上達するのが難しそうってのが一番手が出にくい理由なんですよね……。
PSPなんかであれば、今度やってみますね。


>ヒムロ様
いや、運ばれてった生徒がどうなろうと私の知ったことではないです(ちょw

>>インフル
マジすか~。
うちの周りはもうアウトブレイクしちゃってウイルス飽和状態なんじゃないですかね~(ぇ

>>この青空に約束を
名前だけなら聞いたことありますね~。
なんかKOTOKOさんが主題か歌ってませんでしたっけ?


>風琴様
復活おめでとうございます。
私は埼玉県に住んでるので、いろいろとアレなんですよね……w

>>画像
これ書いた人はすごいww
いい画像ですよねw

コメントありがとうございました~
【2009/05/24 23:17】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/202-850eb13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
