HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん! 第8話「新歓!」
満を持して中野梓登場!!

ついにきましたね~、あずにゃん。
あのちっちゃさに、黒髪ツインテールとかやばいでしょ……w
前々から憶測が飛び交っていたあずにゃんの声優ですが、竹達彩奈さんが演じていました。
といっても、聞いたことの無い名前だったのですが……。
wikiで調べてみたところ、どうやらマリ見てやらクイーンズブレイドなんかに登場しているようですね。
つか、あんまり有名じゃないみたい。
最近デビューしたばっかなのかな。
でもまあ、これで名前は爆発的に売れるでしょうねw
どうやらブログも持っておられるようですね。
コチラからどうぞ。


さて本編のほうは、いきなり前回で好評だった姉妹愛を。
うーむ、癒される……w
そして、ここであずにゃんの登場!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
超ぱっと出でしたが、期待できますね!


クラス発表。
澪だけクラスが離れてしまう。
ここで澪のツンデレが!!
「べ、別に気にしてないわよ」みたいなw
で、実は泣いてるっていうね。
これでまた固定ファンがついたか……w
あれですね、某☆のか○みん的な感じですなw
:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||
こんな感じw

新入生勧誘。
なぜか着ぐるみを着て勧誘することに。
インパクトがありすぎて、逆に周りを引かせてしまうことに……。
確かにこんなんいたらこええわなww


放課後。
各所で登場するあずにゃん。やべえ……、やばいよ、この娘!
さて、憂と友だちAはけいおん部へいくことに。
そこに待っていたのは、部員たちのメイド服姿だった!
いやいやいや……www
これ実際にあったら引くぞww
私は大歓迎ですがねww

さて、唯たちの紹介がされるわけですが……。
唯よ、ティーカップ運べないとは……。
まあさすがですねw

さわちゃんから逃げていた澪が帰還。
しかし、結局メイド服は着せられていた!
なかなか部室へ入ろうとしない澪。
理由は……。
「笑うもん……」
この一言にやられたヤツがどれだけいることか!
しかもその後、憂たちにはやし立てられていそいそと入ってくる姿はダメ押し……orz
やってくれるぜ……。

さて、憂たちのために演奏することに。
律やる気ねえwwww
むしろ馬とびのほうが生き生きしてるぞww
あれですね、ここの演奏でわざと下手っぽくやってるのは演出ですかね。
凝ってるな~、京アニ。


新入生歓迎会。
まさかの新曲登場!
曲名は「私の恋はホッチキス」
いや、曲は悪くないですね。むしろ好きなほうです。
しかし、曲名意味わかんねwww
他2曲も「カレーのちライス」や「ふでペンボールペン」……。
いやいやいやwwwwwネーミングセンスねえなwww
あれですね、狩野英孝を思い出しますねww

さて、もちろんタダでは終わらない。
唯は出だし歌詞を忘れ、しかたなく澪が歌うことに。
あんなにイヤイヤいってたのに。
つか、よくマイク用意してましたね。
この辺のやりとりは笑えましたねww
唯のMCもよかったww
そして、歌。
声かわいいな、やっぱ。なんつか、こう、癒される声してますよね、豊崎さん。中の人もかわいいし、文句ないですねww


演奏後部室にて。
ライブは盛り上がった。
しかし、新入部員が現れない!
諦めかけて憂をさらおうとしたところへ、あずにゃんが!
むろん、確保されましたw
最後の顔アップがよかったですねw

さて、来週からは本格的にあずにゃんが活躍します。
これは見るしかない。見るほか選択肢は無い。
Next「新入部員!」

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/22 21:14】 | アニメ | トラックバック(20) | コメント(4) | page top↑
<<新型インフルエンザ怖いですね~ | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」>>
コメント
Geaです。

早くも2年生になってしまいました。

梓の声優さん、予想がことごとく外れましたね。
最初の合格発表視てた時のセリフ「あった」を聴いた時、
一瞬釘宮さんかと思いましたが、その後のセリフ聴くとちょっと違う。
EDのクレジット見ても知らない声優さんでした。
調べたら若い人ですね。平均年齢上げないようにしてる?
とりあえず次週からがんばってもらいたい。

今回も原作がかなりはしょられて変えてますね。
期末試験や泊まりで特訓の話、澪のナース姿が無くていきなり新歓?

でもまさか新曲が披露されるとは思いませんでした。「わたしの恋はホッチキス」
これもいい歌ですね。キャラソン候補かな。今回も作詞澪作曲紬。

原作的にも、又営業的にも「ふわふわ時間」演奏すると思っていたのですが・・・
(唯と澪のツインボーカルVer.ちょっと期待していたのですが)

「~ホッチキス」演奏の描写はイントロの律のドラムがカッコ良かった位かな。
それよりは残りの2曲「カレーのちライス」と「ふでペン~ボールペン~」が気になります。
「カレー~」のエンディング聴く限りでは期待大! 唯の歌があるのでしょうか?


P.Sこんなに人気のある作品になるとは思いませんでした。
出来れば1クール1年で止めとけば、より長い作品に出来たのではと思います。
まあハルヒみたいに後から追加するのもアリかな。


【2009/05/22 22:18】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


部室行ってみたらメイド服・・・・
できれば混ざりたい!!!w
新キャラ登場ですね~
初見の感想としてはまー普通にかぁいい?w
澪のセンスには惚れるwwww
ふでペンボールペンには吹いたwww
【2009/05/23 01:10】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>Gea様
梓の声優は、新人過ぎて誰も知らないっていうww
私も思いましたよ、最初。
でも、くぎゅが出るんならもっと早く話題になってると思うので、即否定しましたねw
19歳ですからね~。若い若い。
私の2つか3つ上ですよw
しかも身長149センチ。これはやばい。ktkr!(ぁ

ホッチキスはキャラソンだと思いますけどね。
それともまたシングルで出るんですかね……。
他2曲もキャラソンで出るといいですねw

唯澪のツインボーカルは聴いてみたかったですね。
でも、あるんだったらふわふわ時間のCDに入っていてもよさそうなもんですけどね……。

まあここまで人気が出たのは、時期が良かったというかなんというか。
他に話題となりそうなアニメもありませんでしたしね~。
かなりいい時期に出したと思います。
正直、クラナドやとらドラがやっていたら、ここまで人気は出なかったんじゃないかと。
今期で対立できそうなのは唯一ハルヒ2期くらいですが、こちらも正式に情報は公開されていませんでしたしね。
私も1クール1年でとめておいたほうがよかった気がしますね。
ちょっと気を急いて作りすぎたような気がします。
これじゃあ2期があるのかすら怪しいですし。
けいおんみたいなアニメだと、あとから追加するってのはかなり不自然だと思うんですよね。だからはしょってるところを追加ってのはないかと私は予想しています。


>絶望たけりん様
ご奉仕されたいですよね(爆
まああずにゃんの真価は来週ですね。
澪はセンスが独特すぎるww
作詞も微妙www
紬の作曲に救われてる感バリバリですよねww

コメントありがとうございました。
またお越しくださいませ。
【2009/05/23 20:05】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
けいおん!!!!!!!
【2009/10/25 12:08】 URL | 名無し #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/201-089144e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
けいおん!第8話感想!
「けいおん!」の感想です。 ●「けいおん!」 第8話「新歓!」 季節は春。進級、進学の時期・・・。憂はちゃんと受かりました! ま... ney【2009/05/22 21:22】
けいおん! 第8話「新歓!」
今日は新歓ライブ・・・早! 「ぜひ来てくださいにゃ~♪」 その着ぐるみ、すごく逆効果です。 こわいw 憂ちゃんも唯ちゃんの高校に合... 空色きゃんでぃ【2009/05/22 21:30】
けいおん! #8「新歓!」
けいおん!の第8話を見ました。#8 新歓!唯達が入学してから一年が過ぎて新年度になり、唯の妹・憂が桜が丘女子に入学した。「お前ら、姉と妹交替した方がいいんじゃないか」一方、2年生になった唯達は、新入生を軽音部に入部させようとインパクトをつけるために着ぐる... MAGI☆の日記【2009/05/22 21:31】
けいおん! 第8話 「新歓!」
けいおん! 第8話 「新歓!」 &nbsp;シスコン傾向に傾いている憂ちゃん、桜が丘に入学! けいおん! 第8話 「新歓!」 感想 Shooting Stars☆【2009/05/22 21:46】
けいおん!第8話「新歓!」
あずにゃーん! けいおん!第8話「新歓!」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/05/22 21:50】
けいおん!第8話「新歓!」【感想】【私の恋はホッチキス】
唯の高校に受かる憂。それを祝福する唯とけいおん部。 妹想いな唯に憂はほんわり幸せな気持ちを抱く。 クラス替え。澪以外の3人は同じクラ... 失われた何か【2009/05/22 22:00】
けいおん! 第8話 「新歓!」 感想
二年目の春が来た♪ wendyの旅路【2009/05/22 22:21】
けいおん! 第8話の感想
アニメ けいおん! 第8話『新歓!』の感想書いてみました。 選ばれし勇者。その最後の一人の登場!、なんてね。 それにしても、もう2/3... 自堕落アニゲー生活【2009/05/22 22:35】
けいおん! ♯8 「新歓!」
 憂がクラスの子と一緒に軽音部を訪れていたのは、陰ながら勧誘活動を支援していたということなのでしょうか。 つれづれ【2009/05/22 23:49】
(アニメ感想) けいおん! 第8話 「新歓!」
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、けいおん!(第7話 「クリスマス!」)の感想をポットキャストにて収録! 「唯のTシャツの文字が気になった」、「唯と憂の関係は不健康な依存?」、「さわ子先生がどんど ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/23 08:00】
けいおん! #8 「新歓!」
平沢唯の通っている学校に合格した平沢憂。唯が、何故心配する?唯が、合格出来たのに心配する必要は、無くて? ゼロから【2009/05/23 15:11】
けいおん! 第8話「新歓!」感想
「けいおん!」に南夏奈乱入! 荒川キャッチデイ【2009/05/23 17:29】
けいおん! #8『新歓!』
春だーー!憂ちゃんだーー!! そりゃ~唯が合格できたんだから、憂なら楽勝であろう(ヒドイ) 相変わらずラブラブ姉妹ですな! 一緒になって見に来てるバンドメンバーたちもイイ仲間ですね。 TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間桜高軽音部 秋山澪(日笠陽子) 風庫~カゼクラ~【2009/05/23 20:21】
けいおん!第8話「新歓!」
 桜満開の桜が丘女子高校では、入学試験の合格発表が行われた。「私平沢憂はお姉ちゃんの高校に合格しました。」掲示板の前で自分の番号を見つけた憂の様子は意外と冷静だった。逆に姉の唯の方が緊張しっ放し。「あったよ合格!」と聞いて本人以上に喜び・抱き付き「よく... アニメのストーリーと感想【2009/05/24 12:13】
けいおん! 第8話 「新歓!」
今週も序盤から唯と憂の姉妹愛が最高! 妹の合格を泣いて喜んで抱きしめる唯とそれを喜ぶ憂ちゃん。本当に仲良し姉妹ですな^^ しかし憂ち... ムメイサの隠れ家【2009/05/24 13:18】
けいおん! 第8話「新歓!」
あっちゅー間に新学期~w 憂ちゃん、合格おめでとう!! 妹の合格を心から喜んでいる唯がよかった。 憂ちゃんは口にこそ出さないけど落ちるわけには行かなかったでしょうね(^_^;) あずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってました~ 本格的な活躍 のらりんクロッキー【2009/05/24 16:20】
けいおん! #8「新歓!」
 展開はやっ!もう2年生か~。 「憂!あ、あ、あ、あった…?」  憂の事が心配な 気ままに日日の糧【2009/05/25 21:51】
けいおん! #8新歓!
けいおん! #8新歓! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200905/article_21.html 注意事項 こちらからは... しるばにあの日誌(新館)【2009/05/26 12:10】
けいおん! 第8話「新歓!」
博士「コンパで一気飲みさせるぞ!」助手「高校生ですがwww」... 電撃JAP【2009/06/06 07:45】
◎けいおん!第8話新歓!
憂ちゃん、姉の結さんと同じ高校に入ってくる。そして、ユイさんたちは、高校2年生になる。制服のリボンが、2年は青で、1年は赤だ!!エロいー!!いや、よく考えてみたら全然エロくなかった・・・。ミオさんは、眼鏡の和さんと同じクラスに。そして、恒例の新入生部活... ぺろぺろキャンディー【2009/06/16 10:25】
| ホーム |
