HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコ動 【三國無双 MAD】5大軍師でプリキュア5、スマイル go go!
ども。
今日はバイトが早く終わってラッキーでした。なぜかって、客が全然いなかったんですよ。
寒くなってきましたからね。温かいものが食べたいんでしょうね。



さて、今回は、前回言ったように ニコ動で見た優秀な動画を貼り付けていこうと思います。
三國無双のMAD動画です。吹きますよw
一応言っておきますが、私が作ったものでもうpしたものでもございませんのであしからず。









どうでしたか?
面白かったというかた、是非ニコニコでコメントをば。
面白くなかったというかたは、私とはツボが違うということですね。


さて今日はこのへんで。
酷い手抜き日記とかは言わないように。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/11/08 23:27】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうも、お久しぶりです。 | ホーム | 久しぶりの日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/20-22e19e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
