HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコ動紹介、けいおん!その他
どもー。
今回は、けいおん!に限らず、いろいろな動画を紹介していこうと思います。

その前に、ニコニコにアイマスの公式chが設置されたようですね。
こちらからどうぞ。
ラジオや公式PV、カタログの紹介なんかをやっているようです。
アイマス好きの方は是非!

さて、それでは動画を紹介していきましょう。





いやー、これは吹いたww
私はルルーシュ知らないんですが、普通に面白かったですね。
1話もあるようなので、是非見てみてはいかがでしょうか?





こ、これは……!
ループからなかなか抜け出せませんorz
最後のシーンは目を細めると裸エプロンに見えるようですww





これで練習すか……w
やばいっしょww
かっこいいっすねー、これは。
UR@Nさんの歌声もいいし。
UR@Nさんといえば、私的には「風のように 炎のように」なんですよね。超かっこいいですので、一度聴いてみてください。





いやー、これはすごいww
これ、手描きか? ってくらいすごい。
これはもうプロの犯行ですね……。
ランキング1位も頷ける。





久々にきましたね、とらドラ!の良作MAD。
普通にいい感じじゃないですか。
なにやら、けいおん!ろとらドラ!で論争になってるようですが、なんででしょうね。
「!」つながりかな……。
どっちもいいアニメだと思いますけどねー。

さて、ラストはこれをお届け。





後半カオスすぎるwww
腹筋崩壊動画ですねwwww
修造さんはマジおもろいなぁw
ほんっといろんなとこでネタにされますねww


さて、今回はこれまで。
今日はけいおん!
楽しみだ。
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/21 20:41】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」 | ホーム | けいおん!「ふわふわ時間」オリコンTOP10入り>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


やっとこさPC直りました^^

松岡はホントおもしろいですよね~w
存在がネタすぎるww
【2009/05/21 20:45】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
PC復活おめでとうございます。

修造さんはなんであんなにおもしろいんですかねー。
ほんと、どのMADも笑えて仕方ないですw

それでは、近いうちに遊びにいきますね
【2009/05/22 17:11】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/199-ec285e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
