HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戯言をつらつらと
今日は特にネタもないため、日々の戯言でも書き連ねていこうかと思っています。

明日、体育祭があります。
朝が早いです。ありえねーっす。
まあ、どうせ種目なんもないですし、問題ないですがw
そのあとのバイトがきついですけどねー。
間に合うかわかんないですし。


先日買ったBOSEはかなりいい調子ですね。
片霧さんのAnswerかっこよすぎるwwww
彩音さんとかUR@Nさんとかもいい。
超かっけえwww


そういえば先日、リトバスの漫画買ったんですが……

リトルバスターズ! 1 (1) (電撃コミックス)リトルバスターズ! 1 (1) (電撃コミックス)
(2009/04/27)
Key

商品詳細を見る


これ面白いですねー。
リトバスの日常がおもしろおかしく書かれています。
そして、ちょっといい話も登場。
やっぱりCLANNADと違って、みんなでわいわいやるのが多いからこういうのも作りやすいんですかねー。
あとは、マジキュー四コマも面白かったですね。
こっちもリトバスのほうをおすすめします。

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(1) (マジキューコミックス)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(2) (マジキューコミックス)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー (3)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー (3)
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る


第3巻も今度発売されるようですね。
この四コマはリトバスファンであれば、買っても損は無いと思います。

しかし、けいおん!すごいですねぇ。
この熱狂振りはなんなんでしょうかね。
面白いとは思いますが、まさかここまでとは……。
最近のアニメの力はすごいですね。

けいおん!第2期っていつごろやるんでしょうかね。
2巻で1クールだったから、4巻発売してからなのかな……。
それとも、もっと巻数増えてからって可能性もあるよね。
もう京アニ以外はアニメ化できないだろうし。

京アニはムントで失敗した分を完全に取り戻しましたよね。
ムントはひどかったな……。
自分たちではストーリー作れませんといってるようなものでしたからね……。
原作を再現することしかできないってことが露見してしまいましたね。


っと、なんだか割と長くなってしまいましたね。
もうちょい簡潔に終わらす予定だったんですけどw

さて、今日はこの辺で。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/05/14 23:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 | ホーム | 第731回「早起きする方法」 朝起きられない方必見!>>
コメント
>マジキュー四コマ

これは面白いですよね!
表紙の絵も自分の好みです!
といってもまだ1巻しか持ってない僕は
負け組みですねorz
【2009/05/15 17:41】 URL | GeneralRay #-[ 編集] | page top↑
>GeneralRay様
負け組みだなんてそんなことないですよ。
今からでも買いましょう!
【2009/05/15 22:34】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/190-9c6348e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
