HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの日記
ども。
ご無沙汰しております。
最近忙しく、あまり手をつけている暇がありませんでした。
バイトの五連勤とかありましたし。


そういえば、ずっと愛用していたiPod第一世代がとうとう壊れてしまったのですよ。
二年半ちょい前くらいに自腹きって買ったんですけどね、それ以来ずっと使っていたので愛着などもあったのですが、液晶漏れが起き、使い物にならなくなりました。
うんともすんともいわないんですよ。
すっごい落胆しました。



第四世代を購入。

これはいいwwwww

画面めっちゃ綺麗だし、ビデオも入れられるみたい。
ニコ動やようつべでDLした動画をiPodで見れるとはw
ラルクのPVが見れるのは最高ですねえ、やっぱし。

ただ、ホイールが回しにくいのが難点かな。
思ったとおりに回せなかったりする。それに少しイライラ。

まあ、でも、他の点には文句なし。
形もかっこいいしね。
個人的に一番この形が好き。第二もいいけどね。


でも、やっぱりずっと愛用していたiPodが直るんならそっちを使いたいな、とか思ったりしてます。
スペックなんかよりも、私は長年相棒として活用していたほうを選ぶね、間違いなく。
フィット感が全然違う。
第四世代はまだ自分に馴染んでないのよ。
まあそれも時間が経てば気にならなくなっていくのかな。
少し悲しいね。

さて、次回はニコ動やらようつべで見たすばらしい動画でも貼り付けていこうかな。
それではこのへんで。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/11/06 22:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコ動 【三國無双 MAD】5大軍師でプリキュア5、スマイル go go! | ホーム | 文化祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/19-a40e0df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
