HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第731回「早起きする方法」 朝起きられない方必見!
どもー。
また明日から死の4連勤が始まるわけですが……。
かなりげんなりしてます。
しかも、今週は金曜日に体育祭があるようですし。
まあ私は全員参加の種目しか出ないのであまり関係ないんですがねw


さて、今回は朝弱い方に必見の内容ですよ。
第731回のトラックバックテーマに上がっていたので、あやかってみました。

朝、時間通りに起きられなくて寝坊してしまうことってよくありますよね?
目覚まし時計がなっていても気づかなかったり……。

ある簡単なことをするだけで、それをなくすことができるそうなんです。
これからは、目覚まし時計が不要になりますよ!
……あれですね、こういう風に書くと、どっかの悪質サイトみたいに見えますね……w

私も試してみたんですが、かなりすんなり起きられましたよ。

しかし、注意点があります。
それは、効果がある人とない人がいるということ。
これは、万人に効く方法でもなければ、不確実な方法であること。
その点に留意して、次を読むこと! いい? オーケー、わかったなら、いこうじゃないの(爆


夜、寝る前に、朝起きたい時間を強く唱える


……………………。
………………。
…………。
……。

なにか?
これだけ、ですよ?
いや、マジで。

なんだよ、期待させるだけさせといて、これかいっ! とかなっているかた、だまされたと思ってやってみるといいでしょう。
もしかすると、あなたはこの方法が利く人間かもしれませんよ。

本当に、これだけなんです。
これだけで、朝起きられてしまう。

ただ、上記したとおり、利く方とそうでない方がいらっしゃいます。
そして、最初のほうは時間にズレが生じるようです。
一度失敗しても、諦めずに続けていくと、起きられるようになるそうですよ。
時間通りに起きれたら、自分にご褒美をあげるといいらしいです。
誤差30分が目安とかなんとか。

まあ、そういうわけで、不確実ですが、慣れてくれば簡単に目覚まし時計抜きで、起きることが出来ます。
あなたも一度試してみてはどうでしょうか。

とまあ、こんな感じの内容がmixiニュースにあったので、mixiやられている方は一度見てみてはいかでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/05/13 22:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戯言をつらつらと | ホーム | ついに買っちまったぜ、BOSEのイヤホン>>
コメント
>夜、寝る前に、朝起きたい時間を強く唱える
これは本当にそうですよね!
僕もよく使いますよ!!
「明日6時ぴった!明日6時ぴった!」
って唱えながら寝ると本当に6時ぴったに
起きれましたw
【2009/05/14 00:42】 URL | GeneralRay #-[ 編集] | page top↑
>GeneralRay様
この方法はすごいですよねー。
毎日大助かりですよ。
これ考えたの誰なんですかね~。

コメントありがとうございました。
【2009/05/14 22:55】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/189-bfd413dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
