HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに買っちまったぜ、BOSEのイヤホン
ついに買ってしまいましたよ、BOSEのイヤホン!(かなり興奮しています

BOSEイヤホン

で、早速聴いてみました。

重低音ぱねえええええええええええええっ(かなり興奮しています

やばいっすね、これww
さすが、BOSEというべきか、重低音が半端ないです。
音質がすばらしすぎるw

ただ、やはり中~高音は低音に負けてしまっている感じがしますね。
このイヤホンは、バラード向けではなく、ロックやアップテンポの曲にぴったりだと思います。
たとえば、国歌よりもCagayake! GIRLSみたいな曲のほうがあってますね。
しかし、決して中~高音がヘボイということではないです。

しっかし、ギターとドラムの音がすごいな、これ。
特にドラム。
臨場感がやばい。
カガヤケの最初のドラムとか本当に鳥肌立ちますよ。
Lazyは普通のイヤホンで聴くよりも、こっちで聴いたほうがしっくりきますね、やはり。
澪の声が普通より数段かっこよく聴こえる罠ww

私が最近聴いている歌手さんは、どちらかというとかっこいい系の歌を歌ってくれるので、超ピッタリ!
片霧烈火さんとか、マジぱねえっすw

これから、充実した通学ライフが満喫できそうです。
毎日の楽しみが、また一つ増えましたw



ただ……。
箱が非常に開けにくかったorz
どこから開けていいのかまるでわからず、結局家につくまでは開けられませんでした。
んで、結局はハサミに頼りましたしね。
もうちょっとその辺改善してくれると助かりますね。
スポンサーサイト

テーマ:BOSE - ジャンル:音楽

【2009/05/12 21:34】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<第731回「早起きする方法」 朝起きられない方必見! | ホーム | ジャンプ新連載 西尾維新原作「めだかボックス」>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


重低音がすばらしい音質なのかー。
我の声が綺麗に聞こえてしまうイヤホン(ぁ
通学ライフ楽しみが増えてよかったですねb
【2009/05/12 22:37】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、風琴です(>ω<)

まずは遅ればせながら8000Hitおめでとうございますヾ(≧∇≦*)
前はそんなに離れていなかったのに、随分引き離されましたなぁorz
 
>BOSEのイヤホン

おお、カッコいいですな!!
でもとっても高そうなのです、一体いくらしたのでしょうか・・・(><)

>これから、充実した通学ライフが満喫できそうです。
 
ちなみに私は通学にはウォークマンを使っているので、イヤホンは付属の騒音を消してくれるやつを使っていますが、あれもとっても快適な通学ライフにしてくれます☆(聞いてない

・・・それと、本家の方は現在更新休止中ですが、この度「わふ~じゃぱん! mini」というところで小規模ながらしばらく更新することにしました。

場所の方は本家「わふ~じゃぱん!」のアクセスカウンター下の「つなビィ」というところにあります☆
それでは、ご訪問お待ちしておりますね^^
【2009/05/12 22:57】 URL | 風琴 #7DaLBhXg[ 編集] | page top↑
私もイヤホン欲しいんですよ~

BOSEのイヤホンも検討してたんですが、そんなにいいんでしょうか?

あといくらぐらいしたんでしょうか?
【2009/05/13 16:49】 URL | NEX #-[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
いやー、ほんと半端ないですよw
片霧さんがかっこよすぎて困りますw

>風琴様
ありがとうございますw
BOSEはデザインもいいですよね。ほれぼれしますぜぇ……
休止ということでしたが、少しだけでも復活されたようでなによりです。
今度遊びにいきますね。

>NEX様
BOSEはクラシックなどを聴くのには適さないそうですが、Pop系やロック系を聴くのにはかなりいいと思いますよ。
私の買ったものは、1万ちょっとですね。値は張りますが、その価値は十分にあります。
BOSEは私の知る中で、一番いい音響機器を作るメーカーだと思います。かなりオススメですよ。

コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
【2009/05/13 21:06】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/188-d7571dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
