HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日
苦しかった4連勤が終了!
超疲れましたよ。ぶっちゃけ、土日いらんです……orz

んで、今日は母の日らしいですね。
みなさん、なにかお祝いしましたか?

私は、今日になるまですっかり忘れていて、なにもしていません(爆

ああ、ケーキ食べましたよ。
なんか、買ってきたっぽいですね。
フルーツ系で、甘酸っぱくておいしかったです。
やっぱり甘ったるいよりも、こういうほうが私は好きですね~。
あとは、モンブランかショートケーキですかね。
あんまり飾り気がないほうが好きです。

さて、また明日から学校が始まるわけですが……。
明日は寝れる教科あったかなー?

そういえば、新学期が始まってもう1ヶ月経つわけですが、みなさんは新たな友人はできましたでしょうか?
私? 私ですか……。
そうですねぇ、1人か2人くらいと話しましたかね。
でも、友人ってほどじゃないですなぁ。
基本、自分からいかないので、全然喋ってないですね。主に前のクラスメイトだった人ばっかです。
なんつーんですかね……。疎外感? みたいなのがすでに漂っておりましてw
寝てばっかなので、誰も話しかけてくれません……orz
いやー、去年のクラスは、そう考えると楽しかったですね。まあ未だに名前覚えていない人もいますがw

私、人の名前と顔を覚えるのが苦手なんですよ。
記憶力が悪いというわけではないと思います。むしろ世界史や倫理なんかは得意科目ですし。
たぶん、どうでもよいと思っているんでしょうね。
だから、なかなか覚えられない。
でも、実際そうじゃないですか?
名前って、別に大して重要なものではないと思うんですよ。
いわゆる、人を判別するコードみたいなもんじゃないですか。
だから、例えば数字でもいいし、記号でもいいわけです、わかれば。
愛称だって、似たようなもんですよ。
わかりやすく人を判別するためのものですよね、要するに。
ハンドルネームも、同じようなもんです。
名前なんて、記号と同じなんですよ、記号と。

と、まあ、なかなか名前と顔を覚えられない理由をざっと書きました。
こういうの、なんていうか知ってます?
詭弁、っていうんですよ(爆
あんまりこういう否定的な意見はもたないようにしたいものですな。
でも、中二病の精神がそれを邪魔する……。
邪気眼があああああああああっ

因数分解って、なんの役に立つんでしょうね……?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/05/10 22:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジャンプ新連載 西尾維新原作「めだかボックス」 | ホーム | 10年振りにポケモン金銀がリメイクで復活!>>
コメント
関数、○次方程式、因数分解

ここらへんは友達関係にならなくて良いよねw

将来の約になんもたたへん!
【2009/05/11 00:40】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
とりあえず友達っぽくなった人に
CLANNADをすすめまくってますね

新たな鍵っ子を獲得してなんとか
クラスで話せる人を作っていこうとしてます(笑
【2009/05/11 01:24】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>ベル様
数学は面白いっちゃ面白いんですけどね~。
いかんせん、基礎以外はレベルが高杉……orz
応用入ると手がつけられなくなりますw

>ヒムロ様
くっ……、遅れをとったか(なに
いやぁ、今日は一日起きてたんですが、ちょっとだけ話しましたよ。
けいおん知ってる人が近くにいて、ちょっとだけ話してました。
が、私は自分から話を掘り下げるほうではないので、そのうち会話がなくなりましたとさw
友人つくりって難しいもんですよね。
こなたのいってたことは、本当によく理解できますよ。

あ、それと、なぜかヒムロさんのブログが見れないんです。
混雑していてつながらないと表示されてしまうんですが、なにかあるんでしょうか?
ちなみに、他の方(FC2)のブログはきちんとつながっております。

コメントありがとうございました~。
【2009/05/11 22:37】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/186-94ef0519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
