HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10年振りにポケモン金銀がリメイクで復活!
10年のときを経て、今ここに、神ゲーが降臨する!

というわけで、遅くなりましたが、ポケモン金銀のリメイクについてのお話です。

ポケモンシリーズの第2弾である「金・銀」が、「ハートゴールド」「ソウルシルバー」となって今年の秋に帰ってくるようです。
公式サイト

いやー、これは嬉しいですよね。
私は、ポケモンシリーズでは金銀が一番好きでした。
ボリュームがあるし、ポケモンも魅力的だし。
あのころが、一番はまっていましたね。
それが、リメイクで帰ってくるなんて、感無量ですよ。

前々から、情報だけは発表されていたんですよね。
商標登録をとって、リメイクは絶対に出るとされていたんです。
そして今回、正式に発表されました。

私は絶対バクフーン使いますね。ヤツは性能高杉ですww
攻撃高いから、火炎車と地震で……。
リザードン並みの性能を秘めているといっても過言ではないでしょう。
ただ、種族値と努力値がどうこうってのは、正直いらないかな……。
ポケモンって、そんなこと考えてやるゲームなのかな、って思いますし。
まあ、やり方は人それぞれなんですけどね。
私はとりあえず、気に入ったポケモンだけ育てることにします。努力値とかは知りません。
バクフーンとハッサムは捨てがたいですね。


いろいろ書きたかったのですが、極度の疲労と眠気のため、今回はここまでとさせていただきます。
改めてまた、ポケモン ハートゴールド/ソウルシルバーの情報をお送りしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

【2009/05/10 02:51】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母の日 | ホーム | けいおん! 第6話「学園祭!」>>
コメント
マジか!

俺もポケモンは金銀が一番好きだったな~

金銀以降はやってないっすね・・w

レッド戦とかマジ神戦だったと思ふ(*´ω`*)
【2009/05/10 10:38】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
自分も金銀が一番好きです

終わった~と思ってたらまさかの展開が・・・

最近のポケモンは全然やってなかったですが
これは久々にやってみたいですね~
【2009/05/10 13:05】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>ベル様
レッド戦は熱くなりましたね~。
何気にピカチュウ入ってるのがいいw
あんときはバンギラス様様だったなぁ……。

>ヒムロ様
やっぱ金銀いいですよね。
あれはマジで神ゲーですよ。
それが帰ってくるなんて、嬉しい限りですなぁ。


コメントありがとうございました。
【2009/05/10 22:25】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


いやーポケモンは銀しかやってこなかったんですが銀が一番良かったと思います。
なのでリメイクされるのはうれしいですね~
友達に我なんのポケモンに似てる?って言ったら「毒クラゲ」っていわれました^^;
【2009/05/10 23:19】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/185-40099122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
