HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん!MAD紹介その4
さて今回もやってまいりました。
いえいえ、別にネタがなかったわけでは。
ていうかね、アレですよ。
GW忙しすぎてやりたいことやれてない。
アニメたまってる。
ハガレン見てないし07もまだ。パンドラも見てなかったし。
でもってそれを消化する時間が無い。
軽く鬱です。


前置きが長くなりましたが、けいおん!のMADを紹介していこうかと。


【ニコニコ動画】けいおん!で面接マニュアル

これは面白いw
憂の挨拶ダメなのかww


続いてこちら。

【ニコニコ動画】ニートっていいな【けいおん!】

こ、これはwww
↑の面接後、こうなったらしいですww
超ダメ人間ですねw


続いてこちら。

【ニコニコ動画】平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】

これはいい動画w
妹好きにはたまらんですなwww
唯かわ唯すぎるww


続いてこちら。



これはいいですね~。
特に後半が神がかってます。
つかけいおんメンバーすごすぎるwww
作った人もすごすぎるww


今回はこれにて終わり。

続きからはけいおんとは関係ない動画です。

リトバスととらドラ!の動画。
リトバスのほうはネタバレ含みますのでご注意を!



超うめえwww
なんだこのクオリティは!? ってくらい素晴らしい動画ですよね。
作者頑張りすぎwww
どっからどう見てもプロの領域ですねww

さて、続いてリトバス。



いやいや、こってもうめえwww
神だな、まったくw
どことなく雰囲気がニトロっぽいけどww
やっぱ沙耶はいいなぁ。
いいキャラしてる。つか、リトバスで1、2位を争うくらい好き。
男軍団くらい好きw

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/07 23:14】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ | ホーム | 最近よく聴くアーティスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/182-eb5e20a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
