HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近よく聴くアーティスト
だーまえがアーティストをオススメしてるんだから、僕もやらなくちゃ! と思い立ってみました(ぇ

とりあえず私が昔から大好きなアーティストは「L’Arc~en~Ciel」
これは一般ピーポーにも勧めることのできるミュージシャンですね。
一般ピーポー出ない方にも、是非オススメです。
まあ、最近は停滞中なんですが……(ぁ

では、一般ピーポーに理解されないジャンルでいっていこうと思います。
主にアニソン・ゲーソンでw


Lia
誰しも知ってますよね。
クリスタルボイスの持ち主です。
このお方についてはなにもいうことはないですな。
オススメの曲は「鳥の詩」「Life is like a Melody」です。麻枝さんとのコラボは最強ですw

eufonius
これは有名ですよね。
riyaさんと菊池さんのユニットです。
オススメの曲は「ボクノタカラモノ」「Apocrypha」です。

riya
こちらについてもなにもいうことはありませんね。
eufoniusのriyaさんです。
オススメの曲は「オーバー」「時の向こう側」です。
また、「Love Song」というアルバムもオススメです。こちらは麻枝氏とのコラボです。

yozuca*
サーカスの主題歌を歌っていることで有名なyozuca*さん。
ダメーポダカーポの歌はいいですよね。
オススメ曲は「Happy my life ~Thank you for everything!!~」「チェーリング」です。

いとうかなこ
最近有名になってきた歌手の一人なんじゃないかな。
Nitro+でよくタイアップされてますね。
オススメ曲は「追想のディスペア」「I Bless Thy Life」です。

彩音
5pb.に所属する歌手。
知ってる人も多いかと思います。
オススメの曲は「Endless Tears... 」「コンプレックス・イマージュ」です。

片霧烈火
この方を知らないって人は、そうはいないんじゃないかと思います。
様々なギャルゲーにおいて、そのかっこいい歌声を披露されています。
オススメの曲は「Answer」「少年少女よ、大志を抱け」です。

また、霜月はるかさんとコラボした「魂の慟哭」もオススメの曲です。

KOTOKO
いやもうね、紹介するまでもないんじゃね? ってくらい有名ですよね。
かわいい歌からかっこいい歌まで、そのふり幅の広さは尋常じゃない!
オススメの曲は「Fatally」「agony」です。

小寺可南子
英雄伝説 空の軌跡の主題歌を歌っている小寺可南子さん。
知名度は低いようですが、かなりいい声で歌っておられます。
オススメの曲は「Cry for me, cry for you」

山脇宏子
こちらも空の軌跡の主題歌を歌っておられる歌手です。
「銀の意志 金の翼」という曲は、震えがくるほどいい歌ですよ。

う~み
こちらも空の軌跡関連。
優しい歌声には癒されますね。
オススメ曲は「星の在り処」です。


こんな感じですかね。
最後の三人はカラオケにもないみたいですが、かなりいい歌ですよ。
是非とも聴いてみてください。
曲に興味が出たならば、ゲームをやってみることもオススメします。
超絶にオススメできるゲームですのでw
スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2009/05/06 23:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けいおん!MAD紹介その4 | ホーム | だーまえがオススメするミュージシャン>>
コメント
自分が初めて買ったCDは
KOTOKOさんのでした~

今思うとあのときから始まっていたのかも・・・
【2009/05/07 01:06】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>ヒムロ様
ほほお……。
KOTOKOさんは本当にどんな声でも出せるんじゃないかってくらい、いろんな歌歌ってますよね。
Princess Brave!とFace of Factなんて全然曲調違いますしね。

コメントありがとうございました。
【2009/05/07 22:17】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/181-88b6a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
