HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だーまえがオススメするミュージシャン
疲れた。すごく疲れた。

と、いうわけで、スキーより帰ってきました。
Uターンラッシュにもほとんどはまらず、下道と追ってきたのでさほど時間は掛からなかったですね。
まあ、前橋のほうで渋滞ありましたが、ほとんど流れてましたし。


さて、今回は二日分のLEO麻枝氏の日記について。
いやー、疲れていてネタ探しする気がなかったり、そもそもネタがなかったりする日にゃ、だーまえのブログは威力発揮しますな。
これあればネタに困りませんからね!

LEO麻枝氏がブログでめちゃめちゃ推しているLEO IMAI(今井)!
↓こちらですね。



まあ、なかなかじゃないですか?
だーまえのいうとおり、良くもなく悪くもなく。かっこよくもなく、かっこ悪くもなく。
本当に、びっみょ~なラインですね、この人w
歌もそこまでうまいわけでもないし、下手なわけでもない。
うん、微妙すぐる。
こりゃ、メジャーに出ても人気はでませんな。
鍵っ子と一部コアなファンには人気ありそうですがw
かくいう私も、結構好きだったりします。

私もハンドルネームをLEO鎌兎に変えようか悩んでます。
それか、ブログタイトルをLEOまたーり日記に……。
スポンサーサイト

テーマ:LEO IMAI - ジャンル:音楽

【2009/05/05 23:39】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近よく聴くアーティスト | ホーム | 田代スキー>>
コメント
この方ですか~
確かに2:26地点で風子直伝のカメハメ放ってますね

次のシングルとかでもしかしたら名前が結構出てくるかもしれませんね・・・
あれ?いつの間にか名前が・・・

だーまえのブログを見る限り
AngelBeatsはゲームってことですよね?
【2009/05/06 00:30】 URL | LEOヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>LEOヒムロ様
さっそく改名されましたか。
さすがですw
しかし、ゲームとは限らないですよ。
あれはミスリード……ひっかけかもしれませんからね。
【2009/05/06 22:16】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/180-fd7d9406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
