HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田代スキー
本日は簡易更新です。

いやー……
がっつり滑ってきました。
雪あんの? とか思われるかたも多いでしょうが、結構残ってるもんなんですよ。
まあぐずぐずの雪ですけどね。
本日もコブ斜面いってきました。
前と比べたら割と滑れるようになりました。
が、まだまだです。こう、すいすいっとこれないんですよね。
上手くなって、1級をとりたいもんですね。
その次はテクを。
目標は高卒業までに1級をとることです。


それでは。
スポンサーサイト
【2009/05/04 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<だーまえがオススメするミュージシャン | ホーム | GW? なにそれ?>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

今スキーってできるんですねw
我はそこらへんのちっこい山から
ダンボールで滑って遊んでこようかな^^;
スキーってなんでか楽しいですよね~。
スキー教室の時崖に落ちそうになり、
遭難しそうになったのは今でも良い思いでw
【2009/05/04 22:32】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
スキーは未体験ですね・・・

斜面って怖くないんですか?
なんかこけそうですorz
【2009/05/04 23:13】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
できるんですよ~。
5月いっぱいまではできますよw
ダンボールだったら雪より芝生ですよね。急斜面とか超スピード出そうで、俺には無理ですww
崖は危ないですよね。
まあ落ちそうになったことは無いですがw

>ヒムロ様
未経験ですか。残念です。
慣れれば楽しいですよ。
慣れれば怖くは無いです。まあ斜面と雪の状態と自分の速度にもよりますが。
こけるのは、まあ、最初のうちは余裕ですよ。余裕でこけます。むしろこけなかったらすごい。
でも、ボードなんかもっとこけますからね。そのぶんコツさえ掴めりゃ余裕だけど。
ボードでしたら、1日2日あれば余裕で乗りこなせますよb

コメントありがとうございました!
【2009/05/05 23:17】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/179-f2c7488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
