HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW? なにそれ?
さて、本日もかっぱ寿司で8時間を越える労働を終えてきました。

いやー、疲れた。

世間はGWとかいう長期休暇のようですが、私に休暇はありません。
GWは休む暇が無いです。

昨日(土曜日)は学校→バイトのコンボ。
本日(日曜日)は5時間勤務のはずがひきのばされ8時間越え。
明日明後日(月曜日・火曜日)は新潟にスキーへ(ぇ
明々後日(水曜日)は12時からバイト。

うーん、休みがねえ……。
この場合の休みとは、家でゆっくりする日のことですがw
ならスキーいかなきゃいいじゃん、という方もおられるでしょう。
しかし、いかなかったらいかなかったで、バイトに出なけりゃなりません。
スキーがなかったら、私、GW全てバイト入ってたんですよ。
しかもGW明け木曜~日曜もバイト入ってますし。
いや、今月辛いな、おいwww
下手したら9連勤でしたw

てなわけで、明日明後日はスキーいってきます。
なので簡易更新もしくは更新なし、とさせていただきます。

それでは明日に備えて寝ます。
おやすみなさい。

麻枝さんのブログはどうやら毎日更新のようですね~。
今回の記事は、だーまえの食生活に関することでしたが、かなり不健康な生活を送っている模様。
体調には気をつけて欲しい限りですね。
我らが麻枝が風邪なんざ引いたときにゃ、行水するやつがでるか、自殺者がでますよ。
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2009/05/03 23:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<田代スキー | ホーム | だーまえのブログはもしや毎日更新なのかっ!?>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです。

バイト多っ!wwww
どんだけ働いているんですかwww
スキー思いっきり楽しんでくださいね^^
【2009/05/03 23:24】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
働きすぎですww

自分は・・・
昨日(土曜日)→特になし
本日(日曜日)→家でだらだら
明日明後日(月曜日・火曜日)→のんびり過ごす
明々後日(水曜日)→無意味に過ごす

・・・駄目人間まっしぐらですorz

スキー楽しんできてください~
【2009/05/03 23:29】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
いやはや……w
下手すると9連勤務とかになりそうでしたからねww
さすがに9連勤はきついww

>ヒムロ様
いい休日の過ごし方だww
私もそんな風に休みを送りたいものです。
とりあえずかっぱ寿司でバイトするのはやめておきましょう……w

またお越しくださいませ~
【2009/05/04 00:14】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/178-765076a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
