HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だーまえのブログはもしや毎日更新なのかっ!?
もしかして、だーまえは毎日ブログを更新してくれるのだろうか?
開発日記其の弐

だとすると、めっちゃ嬉しい!

毎日の楽しみが増えますね、これはw

今回は趣味のゲーム系のお話のようでした。
結構有名なゲームもやられているようで(ペルソナ3とかテイルズとか)、なんかこう、親近感がわきますよね

だって、だーまえのブログにあったゲームは、全部やったことありますし。
遠い人だっただーまえがなんだか身近に感じられましたよ。

今回だーまえの記事にあったゲーム。
・ペルソナ3(ゆかりっち、美鶴)
・SO3(マリア)
・テイルズオブジアビス(ティア)

どれも有名なゲームばかりですね。
そんななかで、テイルズ好きでもある私にとって、だーまえがテイルズシリーズをやっているということに対して、ちょっとした感動すら覚えました。
神だなんだといわれているだーまえが、私と同じゲームをやっている……っ!?
何度もくどいですけど、身近ですよね、本当に。

開発日記はだーまえと私たちの絆を深めるブログですねっ!!

今回は自分もコメントさせていただきました。
これからもちょくちょく書き込ませてもらうつもりです。

さて、今回はこれまで。
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/05/03 00:56】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW? なにそれ? | ホーム | Angel Beats! だーまえのブログやっときた!>>
コメント
だーまえの日記、毎日更新だったら良いですねww
でもさすがに毎日は無理かなぁ…
日記見る限り結構暇な時間多そうですがw
【2009/05/03 01:03】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集] | page top↑
テイルズシリーズは

リバース、レジェんディア、DS系以外

全部やってる!(TOVもプレイ済み)
テイルズ最高!(^ω^`)

アビスは一番好きだなアニメ全話見たお

【2009/05/03 01:19】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
全部やってないです・・・( ´・ω・`)

ちょっとひとっ走りして買ってきます
【2009/05/03 01:45】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>朋也様
ですよね~。
毎日更新だったらどんなにうれしいことか。
でも、1ヶ月に1回とか低頻度ではないようなので、それだけでもいいですよね。

>ベル様
レジェンディアは戦闘クソだけど、ストーリーはいいからやったほうがいいですよ。
アビスはバグとか誤植さえなければTOVにも匹敵する素晴らしさなんですがね。
完全版でないかな、アビス。

>ヒムロ様
とりあえずテイルズシリーズから入りましょう。
箱持っているならTOVを。
持っていないならアビスをオススメします。

コメントありがとうございました。
またお越しくださいませ。
【2009/05/03 02:16】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/177-0a124d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
