HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Angel Beats! だーまえのブログやっときた!
やっときましたよ、だーまえのブログ!

麻枝准Angel Beats!開発日記

一通り目を通してみると……。

なに、だーまえ仕事休んでいたのかっ!?

これにはびっくりでした。
健康よりも仕事を取ることで有名な麻枝さんが……。

まあでも、休養って必要ですよね。
なんにもしたくなるとき、ありますよね。人間だもの。

しかしどうやら、Angel Beats!はもう出来上がっているようですね。
とすれば、早いとこ修正を終わらせて、発売して欲しいですね。まあ、Angel Beats!というもの自体、なんなのかはまったくわかっていないんですが。

ラノベだとか、アニメだとか、様々な憶測が飛び交っていますね。
私はだーまえのラノベを読んでみたいです。
どんな文章になるんだろう。かなりwktkですよ。

で、なにやらSO4やっておられるようですね。
そういえば最近私はやってないな。
ちょっとG線に気をとられております。すいません。そのうちやります(ぁ
緑色のボードって、スキルじゃなかったっけかな……。
青がEXPだったような気が。
まあ、どちらでもいいんですけどね。
だーまえオススメのSO4、是非とも皆さんプレイしましょう!

つかゲーマータグ知りたい……w

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/05/01 23:14】 | key系 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<だーまえのブログはもしや毎日更新なのかっ!? | ホーム | けいおん! 第5話「顧問!」>>
コメント
初コメ失礼します
GeneralRayさんのブログから訪問させていただきました

>Angel Beats!
RPGの可能性はなくなりましたが依然楽しみですね~

あと突然で申し訳ないのですが
相互リンクをお願いしてもいいでしょうか?

内容は Key関連、アニメ・ゲーム系、雑記などです

まだ始めたばかりで記事数も少ないですが
よろしければお願いします

http://himuro1994.blog22.fc2.com/
【2009/05/02 17:26】 URL | ヒムロ #bxDmnZHA[ 編集] | page top↑
>ヒムロ様
相互リンクですか。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
【2009/05/02 22:46】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
はじめまして!
麻枝さん仕事してるかと思ったら引きこもっているようですね^^
ただ進捗はかなり進んでいるようですので安心です!
(・・・ってかよくRewriteと平行で平行で出来るものだと感心してます^^;)

スターオーシャンネタ満載ですが・・・他の話も色々聞いてみたいですね!
【2009/05/03 19:21】 URL | Mr.T #F4mscU5.[ 編集] | page top↑
>Mr.T様
初めまして!
リライトでの麻枝さんの役どころは、音楽とQCだけなので、仕事量はそう多くはないと思いますよ。
シナリオを書かないぶん、かなり時間に余裕があるんではないかと思います。

コメントありがとうございました。
【2009/05/03 22:34】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/176-639388ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
麻枝准さんが最新作「Angel Beats!」開発日記をはじめてます!(尊敬する麻枝さんに直接コメントできる・・・ファンとしてうれしい企画です!麻枝さんの日常が描かれていて面白すぎです♪)
= 今回は麻枝准さん&最新作「Angel Beats!」についてお話を♪ = &#039;&#039;&#039;麻枝さんがシナリオライターとして復帰された作品ですが・・・&#039;&#039;&#039; = [http://www.i-love-key.net/archives/2009/05/angel_beats.html 「鍵っ子ブログ」さんで紹... 私的UrawaReds&SubCul【2009/05/03 19:22】
| ホーム |
