HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいものがたくさんありですぎてやばいんだが、どうしたらいいだろうか
ハガレン・ハヤテ・07の今週分を見ていなかったりする。
たぶん、明日まとめて見る……と思う。
ようつべにうpされてないかな……。

さて、そんなわけでして。
書くネタがなかったりしますw(ぁ

まあだからといっちゃあなんですが、最近私が欲しいものをずらっと書き連ねていこうかと。
では早速。


・液晶テレビ……15万
これが今一番欲しいものかもしれない。
15万くらいあれば買えるかな。
安いのでいいから、なるべく安く買いたい。

・普通車免許……30万
これは来年になるだろうけど、今のうちにお金をためておきたい。
たぶん30万くらい必要になるだろうと思われ。
なんにせよ、こちらもなるたけ安く済ませたいもの。
まあその前に大学に受かるか、だがw

・PS3……5万
つかPS3ってどんくらいすんの?
5万くらいあれば買えるのかな。
アトリエ、TOV完全版、FF13がやりたいな。
まあそのためにも液晶は買っておくべきかな。

・BOSEのイヤホン……1万
これはかなり欲しい。
というか、来月のお給金で買う予定。
ああ、素晴らしき登校時間を我が手に!!

計……51万

ざっとこんなもんかな。
液晶テレビは、テレビの棚とかも含めて15万以内に収めたいな。
PS3は後回し。金に余裕が出来次第、かな。
とりまBOSEのイヤホンは買う。絶対買う。
あの音質はマジぱねぇwww

さて、今私の貯金が焼く20万。正確にいえば18万8000円。
今月のお給金はおそらく5万程度。
ということは30万+αを稼がなければならないから、最低でも6ヶ月は必要ってこと。
それにスキー代とか含めたらやばいことになるね。
まあなんにせよ、かっぱ寿司でのバイトを頑張るしかない。
もうちょい自給あがんねえかな……。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2009/05/01 00:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ | ホーム | けいおん!MAD紹介その3>>
コメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
VAg0mmhB
【2009/05/01 07:19】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集] | page top↑
僕も欲しい物だらけですね~
ビルゲイツさん3割資産
分けてくんないかな・・・w
【2009/05/01 13:21】 URL | GeneralRay #-[ 編集] | page top↑
>hikaru様
相互リンクはありがたいのですが、我がサイトに該当するようなカテゴリがないですね。
アニメやゲームなどのカテゴリがあるなら、謹んで参加させていただくのですが……。
そういうわけですので、登録はいたしませんでした。
カテゴリを増やした際にまたご連絡ください。

>GeneralRayさん
本当ですよ。
ビルゲイツさん、お金は天下のなんたらっていうんだし、ちょっとくらいこっちに流してくれても……w

コメントありがとうございました。
またお越しください。
【2009/05/01 17:00】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/173-719e9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
