HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けいおん!MAD紹介その3
はいはいはい、今回もやります。
今回は澪中心です。
もちろん萌え萌えキュンです。

ではどうぞ。



これはいいセンスww
リズム感マジ半端ない。
なんだあのノリはww
そしてループwww

続いてこちら。




これはいい音MADですね。
聴いていて心地いいし、なにより面白いですw

そしてこちら。



これは……っ!
中毒性ありますね、これ。
なかなか抜け出せませんよ。しかもループだしww
正直ぷにぷに~よりも威力高いです。

最後はこちら。



これは盛大に吹きましたww
まさかあのシーンをつなげてくるとは……。
合いすぎていて怖いです。


まあ予想通りというかなんというか、萌え萌えキュンの動画がたくさんあがっていますね。
これは厳選したものですが、今後もこういうのがたくさん増えていくんでしょうな。

さて、今回はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/29 22:17】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<欲しいものがたくさんありですぎてやばいんだが、どうしたらいいだろうか | ホーム | KSL Live World 2008>>
コメント
ちょw これは吹かざるを得ないww
いやぁ、ひょっとしたら誰かがやってくれるかなと思ってましたが、
まさか本当にやってくれる方がいらっしゃるとはw まさにGJですb

けいおん!の評判は日に日に高まってますね~。特に澪ですか。
私も今見たら最後、絶対にハマってしまう可能性が高いので、
なんとか抑えていますが、来週にも見てしまいそうで怖いですw

“萌え萌えキュン”破壊力ありすぎだろう・・・JK・・・。
では今日はこの辺で。またコメントさせて頂きますね。
【2009/04/30 23:37】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
>メダさん
アニメ版の岡崎はギャグキャラでしたから、こういうことをやらせても面白いですよね。

けいおんやばいですよね。
OP・EDなんかオリコン週間ランク2位と4位ですよ。
すさまじいですね、本当に。

勉強も大変そうですが、息抜き程度に見てみてはいかがでしょうか?
1クールですし、ね?(ぁw

まあしまうま氏ではないですが、はまりすぎるのもアレですよね、やっぱり。
受験ですし。
受験が終わり次第、すぐさま見ましょう、すぐさま!!

それではこの辺で。
ノシ
【2009/05/01 00:26】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/172-65ded356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
