HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KSL Live World 2008
えー、先日買ったC75 Keyグッズについていたライブ盤CD。

こちら、DVDではなくCDでした。
ちょっと残念。

でもまあ、とりあえずiPodに入れて通学途中聴いてみた。

やべー、なんだこれ、最高っ!!

映像は無くても、音楽だけで熱くなりました
いやー、これはライブ会場に行きたかったなぁ。
お客さんのテンションがやばいww
私も混ざりたいです、はい。

というか、MCが面白くて、電車の中でニヤニヤしてました
そして茶太さんがかわいくてこれまたニヤニヤ

完全に不審者でしたね……w

茶太さんは声かわいいですよね。
そしてあの柔らかさというか、なんというか。
癒されますw
照れた声とかやべえwww
是非ともこれは映像で、リアルで見たかった!
知り合いに、似たような喋り方の人がいるんですけどね、その人もすごい優しいです。まあ人妻なんですがw(ぁ
いや、私は夫のほうとも面識あるんで大丈夫ですよ(なにがw

そしてLiaさん。
歌声がきれいすぎてやばい
あの人はライブでもCDと同じような声で歌いますね~。ほんっとすごいです。
普通、ライブとかだと、ちょっと声とかノリとかが変わってたりしますよね?
でも、LiaさんはCDで聴くような、レコーディングでもしたかのような歌声です。
さすがというか、なんというか。
鳥の詩が流れたときは熱くなりました

Ritaさんはノリいいですね。
たみーとの掛け合いとか、MCがすんげー面白かったです。おかげで私は不審者です。
出だしと締めを飾ったLittle Busters!、Little Busters!―Little jumper ver.―も、どちらもよかったです。
ライブ会場行って一緒に飛び跳ねたかったです。
とりあえず自転車でジャンプしときましたw

そしてたみー。
メインMCの折戸さんとたみーの掛け合い、こちらも面白かった。おかげで私はブタ箱行きです(ぁ
ソロで歌ったのは一曲、鈴の密かな恋の歌のみでしたが、とてもかわいらしかったですw
最後のモンペチで吹きましたwおかげで私は(ry

アンコール前の締めである、Kanonの代表曲である風のたどり着く場所
こちらは大合唱でしたね。
歌い手四人と、観客たち。
一緒になって歌っていたのが、超絶的にうらやますぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!

いやー、これは是非ともライブ会場に行きたいですねー。
2009年もあるのかな?
あるんだったらめっちゃ行きたいんですが。

このCDとカレンダー、そして時を刻む唄/TORCHの楽譜セットで5000円は安いですね。
これがもしCDではなくDVDだったら、7000円は越えていたでしょうね。

まあ、心残りはriyaさんがいなかったってことだけですかねー。
あの人もいれば完璧だったのに。
やっぱり忙しいのかな?

まあでも、ライブの雰囲気を味わえただけでも満足でした。
十分すぎるボリュームで、楽しい通学時間を過ごすことが出来ました
今度ライブがあるときは是非とも行きたいものです。

それではこの辺で。
今日は某サイトで絵茶会があるので、それに参加してきます。
スポンサーサイト

テーマ:Key Sounds Label - ジャンル:音楽

【2009/04/28 23:52】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<けいおん!MAD紹介その3 | ホーム | 最近の親は意味がわからん!>>
コメント
どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです

Liaさんは本当に声が透き通ってますよね~
あの声は本当にきれいすぎるww

【2009/04/29 18:16】 URL | 絶望たけりん #afXvPe0k[ 編集] | page top↑
>絶望たけりん様
さすがですよね。
クリスタルボイスの名は伊達ではないですね。
生で鳥の詩が聴いてみたい……。
どのぐらい圧倒されるんだろうか……。

コメントありがとうございました~。
【2009/04/29 21:47】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/171-4cc736af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
