HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の親は意味がわからん!
まずはこちらの記事を見ていただきたい。
痛いニュース

目を通してもらえたでしょうか。
また、目を通していただいた方に質問です。

正直、どう思いますか?

1、別にかっこよくていいんじゃね?
2、よくも悪くも無い
3、子供がかわいそう
4、特になしor別の意見

さて、皆さんはどう感じたでしょうか?

私の場合、でした。
これはいくらなんでもかわいそうすぎますよ。
天使って書いて「ミカエル」って……。
親がDQNすぎて、なんか泣けてきますね。
こんなのが自分の親だったら家出しますよ、私なら。
つか、ガブリエルとかラファエルとかはどうするんでしょうかねw

この前もバイト先で、ライト君と呼ばれている男の子がいましたが……。
正直引きましたね。
そういうのは二次元の世界だけにしてくれ、と。

いやはや、世も末というかなんというか。
オタク文化の発展の裏には、こういうことが起こっているのか、それともつけている親たちがDQNすぎるのか、いったいどちらなんでしょうか。
私には、判断しかねますね。

さて、ちょっとした愚痴でした。

いろいろPCが不調で、今週はハガレン・ハヤテのレビューは書けそうに無い、かも……orz
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/04/27 22:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KSL Live World 2008 | ホーム | 麻枝准再始動! その名も「Angel Beats!」!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/170-fba0735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
