HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻枝准再始動! その名も「Angel Beats!」!!
ども~。
二連続更新です。
疲れてますが、関係ないです(ぁ

前回のリトバス画像集が終わってから、巡回サイト様をいろいろ見ていると、なんと各鍵っ子のブログ様で麻枝准が再始動との記事を書かれているのを発見!

な、なんだってー!?

早速公式サイトをチェック……。

すると……

新プロジェクト「Angel Beats!」公式ページがオープン

そして公式ページをのぞいてみると……ほ、本当だっ!!
公式ページはこちらから。
タイトルロゴを押すとニュースやPVなどを見ることが出来ます。
↓ニコ動にうpされている公式ページでも見れるPV映像。



つかすでにニコ動で百科事典作られてるしww
はええな、おいww


いや、完全に出遅れましたね。
まさかまさかですよ……。
どうやら、麻枝さんとNa-Gaさんの企画らしいですな。
死後の世界のお話っぽいですが……。
ということは、いきなり死ぬところから始まるのかな?
電撃G’sマガジン 6月号で詳細が明かされるっぽいです。


というか、麻枝さん復活早かったですね~。
さすが仕事人!

こっちのほうがリライトよりも売れそうな希ガス……w
これっていわば、テイルズでいうエスコートタイトルですよね?
こっちのほうがマザーシップタイトルより売れたらどうするんだろ……。
田中さんと竜騎士さんは涙目ですねw

さて、今公開されている情報といえばこれくらいかな?
以降、新情報が出次第、記事にしていきたいと思います。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/04/27 00:54】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の親は意味がわからん! | ホーム | リトルバスターズ!画像集―リフレイン編―>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/169-449e8dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
